【ソウル】ロッテ免税店COEX店でお得にショッピング♪
※9月14日追記

ソウル滞在中の方から情報を頂きました。
キャンペーン内容がいろいろ変わってきています。
最新情報は、こちらでご確認ください。

今は、期間中お一人様1回限りに変わっているそうです。
何枚ももらえなくなっているので、ご注意ください。

以下は、投稿した日の記事です、ご参考まで。

***************************

なんだか周りの人に影響されて、私もこの記事アップして
おかないといけないのか?という気になりました。笑

もうご存知の方も多いと思いますが、9月1日からグンちゃんペンには
たまらないレアアイテムがもらえる!!キャンペーンがスタート。

なので、9月1日にコエックス店に行ってきました。
(その日から始まったキャンペーンで、私たちが一番最初に
もらいに行ったみたいで店員さん誰も把握してないってゆー
笑える現場でしたが)

今回のプレゼント内容はなんとも太っ腹で!
lottecoex1.jpg
<特典1> VIP シルバーカード発行
<特典2> 2万ウォンのギフトカード(その店舗限定)
<特典3> 5,000ウォンチャージ済みチャン・グンソクのT-moneyカード
<特典4> チャン・グンソクのDVD+メモ

※お一人様1回限り

しかも、1日1回で、2日行けば、2日×2万ウォンもらえるんです。
3日行けば6万ウォン・・・笑、とってもおトクじゃあ?
さらにグンちゃんグッズまでついてくる・・・ので、ファンには
たまらないキャンペーンだし、ファンじゃなくても、2万ウォンは
大きいですよねー。ありがたい恩恵にあずかりました。


31日深夜にメッセくれたブロ友さんに感謝

さらに、コエックス店行ってみたら、トンインビあるし。
lottecoex2.jpg

早速、いただいた2万ウォンを使って、ハム買いました♪

ほんとは予定していたクレンジングジェルを買うつもりだったのに
免税店のシステム在庫が「0」のため、現品あるけど売れません!
って言われたんです~(涙)

で、翌日、もう1回2万ウォンをいただいたので、今度はO HUIへ。

悩んでいたアイテムが企画商品になってるし、2万ウォンあるし、
で、買ってしまいました~(笑)。

lottecoexohui4.jpg

他にもちょこちょこ買い物しましたが、いやあ、コエックス店
お客さん少ないし、おまけたっぷりだし、気に入りましたよ!
lottecoex3.jpg
NRも入店してて、ちょっとしか買ってないのに、ここでもまた
グンちゃんファイルもらったし、サンプルマーニマーニだし。笑

次もロッテ免税店はコエックス店に行くことにします~♪

まだ、このキャンペーンをご存知なければ、ぜひぜひ
クーポン印刷お忘れなく!
しっかりもらって、楽しいお買い物してきてくださいね~。

クーポンはこちらからどうぞ。

<<<嬉しい追記>>>
先ほどウハウハ隊長追記記事を見つけてくれました~!!

現地で印刷中に私が気が付いてたんですけど、これ、印刷すると
「12月31日まで」って出てくるんですよね。
「ダウンロードは9月末まで可能だけど、12月31日まで、もらえるんじゃ
ないの?」
って言っていたら、予感的中!!

現在、HPに追記があり、↑がしっかり明記されています。

というわけで、これから年内訪韓予定の方、今のうちに印刷を
お忘れなく!! 9月30日までしかDLできないよ~!

ちなみに、もらえるギフトカードの使用期限は2017年×月だったり
するので、今すぐ使わず、保管しておくこともできます。

SPA G→ロッテ免税店コエックス店ってな王道コースができそう♪笑

ついでにもう1つ、実はおいしい体験したんですよ。
「知っている人だけが得をする」まさに、それ。
詳しいことは、takatoroさんブログをどうぞ~♪
これ、お会計の際に申告しないとだめですからね。
そして、お一人様1回だけだそうです。

さらに、COEX店→ワールド店を1日ではしごすると、各店舗で
2万ウォンずつもらえます(1日で4万ウォン、2日行けば8万ウォン)
お時間のある方、ギフトカードほしい方は、ぜひどうぞ。


お役に立ちましたら、応援クリックお願いします~!!!
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ   
 韓国コスメランキング人気ブログランキングへ
毎日ありがとうございます!!

※プレゼント企画第3弾・韓国コスメ編、アップしました♪
お申し込みは、コチラからどうぞ。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

がーん
9月30日までかい!
人生オワタ\(^o^)/

ぐんそくはどーでもいいんですが(オコラレマスヨ)
VIPカード…_| ̄|○
>dereさん
あのね、これさ、私もずーっと気になっているんだけど。。。

HPの画面には9月30日までって書いてあるでしょ。
でも、印刷した紙には12月31日までって書いてあるのよー!
見て見て!!

だから、私も10月と12月に予定があるので、9月のうちに
印刷だけしてスタンバって、みようかと。
dereさんより前に私が行くから、偵察しておくよー。

とりあえず、今のうちに、クーポンだけ印刷しときー。
このネタ(*^m^*)
このネタ、あんまりにもうれし過ぎて書かずにはいられない(笑)

印刷さえしちゃえば、12月末までOKなのか気になりますよねー。
せんせー、確認お願い致します!!
・・・って、あたし12月末までにソウル行くんか!?
おぉっ!!
素敵情報(^з^)-☆

SPAGのために三成に行くので、COEXに寄ろうかな~って思ってたんですよ♪
COEX近辺で一人夕飯におすすめありますか?
小公洞トゥッペギチッに行こうかな~と思ってます(*^^*)
>たかとろさん
まだ知らない人もいたので(私の周り)とりあえず、書いといたー。

おかげさまで、恩恵にあずかり、おいしいお買い物したしね。

10月のソウルは仕事だから微妙だけど、なんとか時間作って
偵察したいと思いますー。
たかとろさん、年内にもう1回いけるといいねえ・・・
>みとさん
もうすぐでしたねー、ぜひ印刷を!
SPA Gからなら帰りに寄れますよーと言ってもSPA Gから
反対側の端っこなのでかなり歩きますが。

私、COEX行ったら、COEXの中で済ませることが多いので、一人で
ふらっとその時の気分で入れるお店を選んでます。
もともとガイドブックに出ているようなお店にはあまり
行かないので、、、すいません。

COEXの裏側(っていうのかな?)にはたくさんお店があるので
通りすがりに決めても、困ることはないですよ。
いかなくちゃー♪
ほんとに訪韓まえにお得な最新情報満載で散財間違いナシですわー♪
いつもありがとうごさいます(^^)v(^^)v
>mielさん
今回はほんとにいいタイミングで情報ゲットしましたー。

SPA Gに行く方だったら、COEX行くしね。笑
ぜひぜひ楽しいお買い物をなさってくださいね。

本店に比べるとブランド数が少ないから、OHUIとかスムとか
コエックス店にある店舗を選んでくださいね。
ギフトカード自体は2017年までだったし、もらうだけもらっちゃいましょ。

やった~!!
すっごいお得な情報、訪韓が余計楽しみになりました♪
今回は新羅から浮気してロッテに行きますっ。
コエックスとワールド、3日間通っちゃおうかしら?
ダンナと2人分だからクーポン沢山印刷しないといけませんね(笑)

例のとこキャンセルして、GS&ヒルトンという最近定番の組み合わせ
で取ってあるのですが、江南を拠点にした方が動きやすそうな気が
して来ました。思えば他の買い物も江南地区ばかりですし。
どうしましょ・・・ ^^;
No title
うわー嬉しい情報をいつもありがとうございます♪
予定は未定な感じなのですが、
とりあえずプリントだけはしたいと思います♪♪

次はCOEX周辺にホテルを探さなきゃ(^^)
>まやまやさん
いつからでしたっけ~?
だんなさんとご一緒とは、うらやましすぎる!
めちゃおいしいですよね。
2日通えば、高級コスメ1個無料じゃあ?笑

印刷は多めにしておいたらいいかもしれませんね。

ホテルは、GSとヒルトンだとちょっと差があるように思いますが 笑
それもまたいいのかしら?後半ラグジュアリーってことで。

私の今回の同行者さんも実は東大門にホテルとってて、
ココに限らず、結局ご飯を江南で食べたりしたので
彼女も東大門に泊まったメリットがなかったーって言ってました。
2万ウォン、やっぱりみんな嬉しいってことですよねー。
>nuna_nunaさん
ちょうど私たち初日にソウルにいたので、ほんと、メッセージくれた
ブロ友さんに超感謝ですよ!!

ほんと、これはかなりおトクですし。
COEX界隈にも素敵ホテルがたくさんあるのでぜひぜひ開拓しつつ、
連日通ってくださいねー。

私も次の訪問用にすでに印刷完了です(笑)。
素敵過ぎます~><
takatoroさんのブログにもお邪魔しており一人発狂しましたが・・・(笑)
8月の渡韓でワールド店に行き、人の少なさに今後はマスト!と私も実感したのですが、プレゼントがもうホント素敵ですね~!!!
8月も何かあったんでしょうか・・・後悔するので調べないでおきます(笑)

人が少なく見やすかったのも良かったのですが、ブティックの品揃えが良くて!これも人が少ないからですね♪
新羅やロッテ本店で見なかった物も置いてて、お蔭で素敵なお買い物出来ました~^^
COEXは別の用事で行って免税店には行かなかったのですが、次回からはこちらもマストですね!私はしごします!(笑)

今は新羅のシルバーカードでほぼ新羅でお買い物してたのですが・・・ロッテのシルバーカードもゲットしたいです~><!
新羅はオマケも何だか少なかったですし(´A`)

今年いっぱいはもう渡韓の予定がないのでTT来年もまたやってくれる事を願います><!
でも嬉しい万が一に備えて印刷しておきます(´▽`)
>もりこさん
あら、takatoroさんとこにも行かれたんですね。笑

私たち同じ部屋に泊まってて、夜中にメッセージ来て、
二人して「こりゃ、明日行かねば!」って興奮してました。

8月はきっと他の誰も言わないところを見ると、特別にはなかったと
思いますよ、私もメルマガとか毎回見てますが、めぼしいものがなく。
たぶん、9月ってちょっと閑散期になるからじゃないか、という
意見もありましたよ、何にせよ、訪韓予定者には嬉しいです。

ワールド店は私もお友達が行っててよかったって話だったので今回
ワールド店に行くつもりが、今回のお話で、ホテルからも近かった
コエックス店にしたわけで、はしごすれば、もっとよかったかも。笑

ロッテのシルバーカードは、HPから登録すれば、いつでもなれたと
思うので、作っておいたらいいですよ。

何があるか分からないので印刷だけはしておいたらいいかもですね。
私も準備万端です、むふっ。
これ!
年内に行きたい希望は諦めずプリントアウトしておこう!コエックスもトンインビあるんですね。クレンジングはなぜか自分のことのように残念。スムとかバニラコを前にコエックスで買った時はあまりおまけをもらえなかったけど、ブランドによってはもらえるんですね。
ホテル
ヒルトンはポイント利用でタダで泊まれるんです♪
しかし、あの立地がマイナスなのであえて連泊せずに
動きやすい所と分けて泊まるようにしています。

2号線と3号線沿いに用事が多いので乙支路3街の辺りが
非常に都合がいいんです。
さやさんがよく利用されているドロスも気になりますし、サットンは
この間泊まってみて普通に良かったですが、なぜかGSばかり
選んでしまいます。
安いし、部屋の広さや設備も私にはちょうど良くて妙に落ち着くんです。
(いつもデラックスツインです)
夏場だからバスタブなくても我慢出来ます。
冬場はあの室内ジャグジーの部屋にすればいいかも(笑)

でも今回は2店はしごのためにGSやめて江南のホテルを
新規開拓してみようか本気で悩んでいます。
19日出発なので早く決めないと・・・

と、若干関係のない話題ですみませんでした。^^;
(何気にホテルマニアなのでホテルの話するの好きなんです!)
>chequitaさん
そうそう、思っていれば叶うかもしれませんよー。笑
コエックスとワールド店にトンインビあるみたいですし。

クレンジング残念だったんですけど、なぜか、狙ったかのように
イニスで3本もトラベルサイズのクレンジングオイルもらってて。
オイルはあまり好きじゃないけど、せっかくいただいたので、それで
つなぎにしておくことにします。
無駄遣いセーブだったと思って次回持越しです!

あ、そういえば、スムはコエックスもサンプル少な目でした。
OHUIはワールド店、太っ腹サンプル出してましたよ。
お友達がもらってきていました、私はゲットできず><
>まやまやさん
ヒルトンってもしやHHオーナーズですか?
私、持ってるんですけど、10年位前に使った後
ヒルトンに泊まってないので、意味なし・・・笑

ドロス、今度(の次)でデラックスツインが取れたみたいなので
今度はそこにしようと思ってるところです。
2部屋しかないのでなかなか取れないんですよね。

サットンも狙ってるんですが、私が行く日はいつも高くて
お友達は激安ステイしてきてるから、タイミングだなーと思って。
GSもこれまたお友達が泊まってたのでいつかと思ってますが、私、
夏でもバスタブいるので、あの、ジャグジー部屋?狙いで。笑

私もホテルマニアなので(過去記事見てもらえると分かると思います)
いつでもどうぞ~(江南はあまり詳しくないですが、ブルーパールは
オススメします!)
これってさぁ
もらった店舗でしか使えないのかな??
>かこさん
ギフトカードはね、左上に利用可能店舗名が
書いてあるからそこだけみたい、私の分はCOEX店のみね。
ちゃんとその店舗が儲かるシステムになってるらしい。笑
さやさん
ロッテのHP見たらシルバーカードのありました~><
メルマガ登録からなんですね。
私今まで何してたんだTT VISAカードの割引だけで戦ってました・・・
教えていただきありがとうございます!
次必ず作ります~!
割引も新羅と同じような感じですかね~♪♪
上手に使い分けないとですね^^
ホントありがとうございます!
クーポンはとりあえず多めに印刷しておきました(笑)!
使えますようにです♪
>もりこさん
そうですそうです。

割引もほとんど新羅と変わらないんでしょうけど、私的には
ほしいブランドがロッテにあるし、VIPゴールド持ってるのが
ロッテだけなので(新羅はまだシルバー)必然的にロッテなんですよ。

クーポン、あまったらメモにすればいいから 笑
とりあえず、印刷しとかなくちゃーですよね。。。ははは。
No title
9月14日に行ってきました。
ワールド店とコエックス店に行ったんですが、追記のとおり、期間中1回限りに変更されており、せっかく行ったのに1セットしかもらえませんでした。
>ともさん
13日には追記がされていたそうです。
14日に、ソウル滞在中の方からお知らせいただいたので
追記したんですが、残念でしたね。
ロッテの対応も追いつかないほど殺到したんでしょうかね?
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール