【ソウル】2012・ウハウハツアー・晩夏の陣より、ただいま♪
ソウルより、戻ってきました~。

今回の旅行は、ほんっとに濃かったです。
これだけ充実したソウル旅行って、ものすごーく久々に
思いましたねー、素敵な出会いもたくさんでした♪

普段なら、旅行から帰った翌日は疲れがどっぷりなのに
今朝は清々しい目覚めだったし、体調もすこぶるよくて
充実感満ちてる気がします。パワーチャージ完了!!

さて、何から書きましょうかね~!?

まずは、恒例のお写真。笑


食べたもの・・・の、一部。

どれからレポすればいいやら・・・笑。
気になる画像がありますか~?


続いて、買ったもの・・・の一部。
seoul2012092.jpg

ソウル到着日の夜遅くに日本にいるカカともさんから、
GOOD NEWSを送ってもらったので、お買い物も大満足。
贅沢品(?)もオトクに買うことができました!!
ありがと♪

今回、LAVIDAパワーセルエッセンスを買いたかったので
コリアナ化粧品オフィスにもお邪魔してきました♪


ソ・イス(キム・ハヌル)目指して、きれいにならなくては~(笑)。


そして、ウハウハツアーとタイトルをつけた理由。
seoul2012093.jpg
ロケ地をめぐりまくってきました~♪♪♪

9割以上が「紳士の品格」なので、まだ日本でOAされていないし、
分かち合える人もいなくて、自己満足なだけなんですけどね。
自力で全部探したロケ地だっただけに、充実度500%!!
しかも、さらに、そこでまさかの出来事も起きるし♪

とにかく、さや的大満足ウハウハツアーとなりました。

ソウルでお会いした皆様、どうもありがとうございました!
また、留守中にもかかわらず、たくさんのコメント残してくださり、
楽しく拝見しました、ありがとうございました!!
(ブログ開設3周年じゃなく、毎日連続掲載3周年でした・笑)
これからもよろしくお願いします~。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ   
 韓国コスメランキング人気ブログランキングへ
応援クリックも毎日ありがとうございます!!

  

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

知らないものが・・・
食べ物写真にあたしの知らない食べ物が・・・
別行動の時に、ウハウハ❤しながらうまうま♪もしてたんですね(*^m^*)

今回の旅、ほんと濃厚過ぎでしたね(笑)

また第3回目の企画もよろしくお願い致します(*^▽^*)
>たかとろさん
そうそう、たかとろさんが、別ウハウハ❤ちうに
私が食べたものです。
あとは血流しながら、帰途についている時とか。笑

ほんと、何から始めたらいいんだろう?

たかとろさん、もう、始まってたねー。恐れ入ります。隊長!
さすが!!!
くぅぅぅ・・・アタシも参加したかったww
またレポ楽しみにしていま~~~す!
あ、紳士・・・9話から見てない・・・見なければww
はじめてコメントさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
毎日ブログ拝見させていただいてます(^v^)
初めてコメントさせていただくのですが、実はわたしも来週水曜日から渡韓してきます☆彡
ぜひ肉レポ・ピンスレポ参考にしたいです…♡笑
図々しくレポリクエスト(?)みたいなこしてしまってごめんなさい〜(;_;)笑
おかえりなさ〜い
どの写真も興味ありあり。コスメはチョット使用してからになりますかね?って今開封したら使用中と合わせてすごいことになっちゃうかしら? (笑)でもやっぱりOHUIとか詳しく聞きた〜い。ちなみに私、来週訪韓の母にbelifのクレンジング頼んでみました!
盛りだくさん
お写真だけでもてんこ盛りだけど、ごく一部だなんて~!!
upが今からと~~~っても楽しみです♪
メモの準備は万端です~(笑)
おかえりなさい~!
お写真見てるだけでも、盛りだくさんで凄く「濃い!」旅行だった様子が伝わります~!
そして見てるだけでお腹が空いてきましたw
オフィ気になります!
黒いBOX可愛いですね!リボンが付いてる♪
食もコスメもウハウハ(笑)も、レポ楽しみにしていますー!
>かこさん
ほんとにねー、今回はタイミング合わず残念でした。
レポ、頑張りますー、かこさんも秋夕はソウルですね。
気候がいい時で、羨ましい。

顔はまた、えらいことになってます(笑)。
あ、でも、再生テープは25個から13個に減ったよ。
>ムゥ様
はじめまして。
コメントありがとうございます。

来週だと、ピンスはぎりぎりかもしれませんね。
9月になると、フェードアウトするお店も多いので。。。
1週間しかないので、あまりアップできませんが、
また見てくださいね。
>chequitaさん
いつもありがとうございますー。
コスメは、今、また顔が大変なので(笑)、すぐは無理かなー。
スム、使いたいのだけど、悩み中・・・。
開封しても大丈夫なものだけ選んだつもりですよ。
何が重たかったのかは、いまだ不明ですが・・・。

belifのクレンジング、やさしいんでしょうね。
私、未体験なので、ぜひ感想教えてください!
>ヨンアさん
ありがとうございます。

今回はほんとに濃厚だった。
食べたものはそうでもないんだけど、行動が。笑
ちょっとずつアップしますねー。
出た!
麗しのコラージュが。(笑)
濃厚なレポ、楽しみにしています。
あっちでもこっちでも濃厚なレポが繰り広げられそうなんで、寝不足になりそうです。
ところで、お買い物コラージュの、壱番屋右上の写真はなんでしょう?
気になります。
>MICANさん
おかげさまで、楽しんできました。

食事は結構いろいろ食べてますねー。

オフィも使いたくてうずうずです。お楽しみに!!
>ひよこさん
かなり濃厚だと思うので、他の方のところで満喫してください。笑
私、そそくさと自分モードでアップするんで。

一番上は、近日中に記事にします!
初めまして^^
初めまして ^^
いつも楽しく拝見させていただいています。
お写真からも充実された旅行だったことがわかります〜(^o^)
また、紳士の品格のロケ地をまわられたそうで^^ドラマ夢中になって視聴していたので、こちらのレポもとっても楽しみですo(^▽^)o
>mochiさん
はじめまして。

コメントありがとうございます。
ほんとに今回は充実しまくりでした。

紳士の品格、ファンにはたまらないでしょうね。
すごい貴重な体験もありましたので、また後日
レポする予定です、これからも見てもらえると嬉しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメ様
うーんと、ちょっと回答に困るご質問なのですが・・・

よもぎナプキンといわれても種類がいくつもあって
どれを予定されているのか分からないし、サイズによっても
価格が違いますし、セール対象商品も違ってきます。

あと、日本でもスーパーで日替わり、週替わり特価があるように
韓国でもセールの日があれば、定価の日もあります。
しかも、マートも複数あるので、「どこが一番安いか」というのを
回答するのはすごく難しいことかと。

ご自身でもともとの単価をお調べになり、それよりも安いと思ったら
買うとか、何かしらの基準を設定されたらどうですか?

大型マートやドラッグストアにはおいてあるので、いくつかご自身で
歩かれて、その中で安いお店で買うのも手段の1つかと思います。
(時間と交通費は無駄になるかもしれませんが)

私はその時々で見たお店が安いと思えば、後で戻れないかもしれないし、
買いそびれて後悔することをしたくないので、自分が納得する価格であれば、
見つけたその時に買うようにしています。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール