記念日☆プレゼント企画&ご挨拶
いつもAsia Travel Diaryをご覧いただき、ありがとうございます。

私にとって9月1日は記念日なので、今日は改めてご挨拶を。

私が初めて韓国を訪問した日が1998年9月1日(←古)
そして、このブログにお引越して、気まぐれ更新をやめ、
毎日更新をする!って決めた日が、2009年9月1日。
それから丸3年、3日坊主な私なのに、よく続けてますねぇ。
(※ブログ開設から3年じゃなくって、毎日更新が3年です!
ブログ自体は2005年からやってます~)

数えてみたら、過去に掲載した韓国コスメのレポ数600超!
韓国グルメレポ数、今日現在245!

自分でもちょっとびっくり。でも、まだまだ、増える予定です。

いいものも合わなかったものも全て記録しておこうというのが
私のスタンスなので、絶賛したり、超酷評だったりですが(笑)。

「明日も楽しみにしているよ~」と仰っていただけることが
日々の励みでもあるので、体力気力が続く間は続けるつもり。

毎日書いてる私も一応頑張っているけど、毎日毎日私の
ブログを見に来てくださる方もいらっしゃるんですよね。
皆勤賞を差し上げたいくらい(笑)毎日ありがとうございます。
今後も毎日0時0分更新!を続けるつもりでいますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、ちょうどいいタイミングでプレゼントのお知らせが来ました。

以前からプロモ告知を協力しているヘッドスパ・モバロさんが
ご提供くださったものなのですが、あいにく私は今月、出張が多く、
利用することができません。

今月中に訪韓される方にプレゼントしていいとのことですので、
記念日のプレゼント企画第1弾として、いつも見てくださっている
方の中から、2名様に無料体験クーポンを差し上げます!!

(終了しました。)


そして、私からのプレゼントとして第2弾も企画しました。
韓国コスメを期待されている方が多いと思うのですが、あえて
趣向を変えて、香港の日用品をプレゼントします。
しかも、ぶっちゃけ、ど・庶民級なアイテム・・・笑。
興味がありましたら、ぜひ、こちらもご応募ください。

さやプロデュース☆香港日用品プレゼント、終了しました。
たくさん、お申込ありがとうございました。

普段お付き合いのある方、毎日見にきてくださる方、
毎日応援クリックをしてくださっている方、プラス
香港時々広州」の読者登録をしてくださっている方は
当選確率がアップします。お楽しみに!!
楽しんでいただけたら、また、別の企画も考えます。

なお、以前にもご案内しましたが、現在こちらのブログは
韓国ネタオンリーです、香港や中国、その他の旅行情報は
香港時々広州」で更新中です。
ちなみに、「ソウルなう」もこちらで更新しています。

これからも、Asia Travel Diaryをよろしくお願いします。

ついでに、今日も応援クリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
当たりますように~!の祈りを込めて押してもらえると嬉しいです。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます
記念日、おめでとうございます!
そんな記念日にソウルにおられるとは、またまためでたいですね。

今は宴の最中でしょうか?
それとも宴の後?
楽しんでくださいね。

応募させて頂きまーす。
おめでとうございます。
いつも楽しく読ませていただき、参考させてもらっています。

さやさんのブログを知ってから、韓国旅行が楽しくなり、コスメもすっかり韓国ブランドに変わりました(^_^;)(たぶん同じ位の年齢ではないかと。。。)

ちょっと恥ずかしいこともありコメントはあんまり書き込みませんが、毎日ブログは読ませてもらってます(^ ^)

これからもたくさんの情報をよろしくお願いします。
おめでとうございます~!
丸3年も毎日続けられているとは本当に凄いです!
そしてその情報量の多さにもいつも圧倒されています~!
気になるコスメも、ショッピングサイトよりもまず先にさやさんのブログ!な私ですww☆
それ位いつも参考にさせていただいてます~(^^)

これからもソウル情報や、もう一つのブログも楽しみにしていますね♪

あ、今ソウルへ行かれているのですね!
またまた新情報お待ちしていまーす★
記念日おめでとうございます!
初めてコメントします^^
いつもいつも勝手ながらお世話になっています!
楽しくそしてお勉強になる記事いつもありがとうございます☆
いつも寝るのが0時超えてなので、読んで寝るのが日課です(笑)
毎日更新、ホントに凄いです!
そして内容もいつもビッシリ^^
すんごくありがたいです!

これからも楽しみにしております^^
凄いですね!!
ほぼ毎日みてます~姉妹とも+旦那ともども、楽しませていただいてます~

さやさんの情報量に感心してます!

旦那と韓国の行きたいところとか、化粧品の話するとき。さやさんが言っての?って聞かれます。。。。(笑

お会いしたことありませんが、いつもありがとうございます!!これからも、最新の情報を期待してます~
おめでとうございます☆
さやさん、記念日おめでとうございます!!
さやさんのブログはほんと情報の宝庫なので、正直3年以上続けられてるかと思ってました。。。。(>人<;)過去ブログ探っても探ってもたくさんあったので。

私がさやさんのブログを見つけて、毎日読ませて頂くようになったのも、昨年の9月だったので、私にとってはある意味一周年です 笑(=´∀`)人(´∀`=)

これからも毎日読ませていただきまーす♬
記念日おめでとうございます!
9月1日はさやさんにとって感慨深い日なんですね~。

わたしも毎日見に来ています。
そして、おっ!これは!というコスメや食べ物屋さんを見たら、
すぐに「お気に入り」に入れておいて、
次の訪韓の時の買い物&グルメデータとして活用しています。
この前のチュクミがちょ~美味しそうでした。

これからも、たくさんの情報をよろしくお願いします。
なんたって、わたしにとってはさやさんブログはバイブルですから!
おめでとうございます
3年も毎日続けられているなんて、凄いですね。

コメントするのが、あまり得意ではないので、たまにしかコメントしていませんが、毎日楽しみにしています。

こちらに初めてお邪魔したのは、今年になって「トンインビ」を検索していた時でした。
ちょっとついでに他のメーカーも覗かせていただいたら、とても読みやすくて、それ以来勝手に入り浸っていました(笑)

これからも、いろんな情報教えてくださいね♪♪♪
おめでとうございます^^
複数ブログを
更新し続けてるそのパワーに感嘆です!
さやさんのブログを見ながら
私も更新がんばろ~って改めて思いました^^
記念日おめでとうございます
お祝いなので勇気を出して?初めてコメントします。

他の方のコメントにもあるように、さやさんのブログはまさに韓国コスメのバイブル代わりにしております。
仲良しさんとのやりとりも楽しく読ませていただいてます。
さやさんのブログを参考に、5月の一人旅ではトドゥリやモバロに行ってきましたよ!

毎年夏の暑い時期は避けているので6~9月は訪韓したことがないのですが、10月から活動再開します(笑)
さやさんより年上のバブル世代なので、より高い美肌効果を求めてメディカルスパ巡りをしてきます。
でも、グルメのチープネタも参考にしてまーす(笑)

今後もいろいろな情報を楽しみにしています。
大好きなこのブログがいつまでも続きますように。
おめでとうございます☆
3年間、毎日ですかー。
凄い!!!
いつも参考にさせていただいてます。
ありがとうございますー。

今もソウルでウマウマ&コスメハントレポ楽しみにしてますよ~。
今後もマイペースに楽しい記事待ってます♪
記念日おめでとうございます♪
さやさん凄いです!
3年間、毎日なんて!!
私には絶対に無理です。。。が、毎日ブログ拝見なら出来ています(笑)

いつも楽しい記事を、ありがとうございます☆
これからも、色んなレポ楽しみにしています。

ウハウハ絶好調ツアー♪ のレポも楽しみに待ってま~す。
おめでとうございま~す!!
遅ればせながら、おめでとうございます!!
3年間、毎日更新ってほんとスゴすぎです!!
あたしなんて先生のマネっこして毎日更新がんばってみましたが挫折しました(^_^;)

これからも毎日、先生のブログ見るの楽しみにしています(*^▽^*)
>ひよこさん
ありがとうございます。

日課になっているので、今の時間がある限り、頑張ります。
>junkoさん
どうもありがとうございます。

お役にたてるかどうかわかりませんが、がんばりまーす。
>MICANさん
気付けば3年経過していました。
いつもありがとうございます!!

新情報あるかな?笑
ちょっとずつ、アップしますね。
>もりこさん
いつもありがとうございます!!
夜更かしになる時間ですいません、こちらが23時なので・・・。笑

これからもよろしくお願いします!!
>紅さん
いつもありがとうございます。

もうすぐご旅行ですね、楽しんできてください。
>ジャスみんさん
ありがとうございますー。
ブログを開設した日を覚えてないので、この日にしましたー。
ブログ自体は、もう、8年以上やってますよー。

これからもよろしくお願いします。
>のりりんさん
そうなんですー、なんとなく、こだわりたくて、毎日更新をスタートしたのも
9月1日です~。

いつも見てくださって、ほんとにありがとうございます!
>こころさん
平日単身なので(笑)、日課になっちゃいましたねー。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
>ジャヨンミさん
その節にはありがとうございました、また、お礼に・・・。

ほんと、なんか書きたいことが多すぎて、1人時間もできたし、
書いてたら、こうなってました。

これからもよろしくお願いします。
>まちゅらさん
コメントありがとうございます。

いつもご覧いただいてるのですね、嬉しいです。
私もいつまで続けるのかわかりませんが(笑)
頑張ってみます、いい情報お届けできるといいのですが・・・。
>mielさん
ありがとうございます。
mielさんも濃厚な更新じゃないですかー。

私、気まぐれなので1日に何個もとかってできないんですよー。
なので、1日1記事っていう、こっちは続けたいな、と。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
>のるじゃんさん
ほんと、のるじゃんさんには連日見ていただいてて、ありがとうございます。

今回のレポ、記事数多くて、どうしようかと。笑
明日からアップしますね。
>たかとろさん
どうもありがとうございます。
ソウルでもありがとうございました。笑
ほんま、今回の充実っぷりは、どう表現します??
ブログ更新が大変な気がします。特に私www

こちらこそ、これからもよろしくね~♪
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール