【Boum】毎日飲んでいます・Boum茶各種
以前に買ってきたBoum茶。



夏の間は冷たいお茶を飲みたくなるけれど、私が暮らす香港では
ほぼ24時間クーラーの中。体によくないですよね、この環境。

と思い、自宅に帰ってきてから、必ず夜は温かいお茶を。

毎日の習慣になったので、ブログを書きながら、とか、
寝る前のお茶にBoum茶が欠かせなくなりました。

最初に買ってきたお茶から4種類お試し済み。

今回のレポは「きれいなお肌を作るボウム茶」と
「美しいボウム茶(閉経後、更年期の女性に)」です。

「きれいなお肌を作るボウム茶」
생생한보움차、(英語名:Silky Face Boum Tea)


boumteasilky3.jpg
含まれている韓方成分は、カリン、レモングラス、
レモンバーム、陳皮なので、Boum茶の中では一番
定番系というか、リラクゼーションサロンとかでも
使われていそうな感じがします。

boumteasilk1.jpg
ボウム茶は全てテトラ型ティーバッグ。(小包装)

boumteasilk2.jpg
4つのうちどれかが強調されているって感じではなく、
程よくブレンドされているかな。香りも。

boumteasilky4.jpg
きれいなお肌向けだけど、普通にリラクゼーションティとして
いただいてるイメージです(肌がきれいになれば、なおよし)

これは、クセがなくて飲みやすい方ではないかと・・・。


続いて・・・

「美しいボウム茶(閉経後、更年期の女性に)」
아름다운보움차、(英語名:Wise Women Boum Tea)


boumteawomen3.jpg
含まれている韓方成分は、当帰(セリ科の多年草)、芍薬、
トゥングルレ、ローズフラワー。

boumteawomen2.jpg
当帰には血行をよくして貧血症状を改善し、体をあたためる作用があり、
芍薬は生理痛や肩こりなどの痛みをやわらげる生薬らしく、まさに、
女性向けの配合なんですね~。なるほど。

boumteawomen1.jpg
ローズフラワーも含まれていますが、ローズティほど主張が強い
お味ではないので、飲みやすいと思いました。

こちらは、40代以上の女性にお土産にするつもりです。

さて、残るはあと6つ。
今度はどれを買ってこようかしら~!?

過去にレポった2つは、こちらです。
快適な夜・ボウム茶(편안한밤 보움차・Good Night Boum Tea)
免疫力を高めるボウム茶(튼튼한 보움차・Natural Defense Boum Tea)

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
お帰りの際に応援クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ   
 韓国コスメランキング人気ブログランキングへ

  
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

お茶在庫
コスメ同様過多でしたが、着々と消費したので次回複数購入予定です。
前に買ったのはスリムのだったかな…
効果は??ですが、お値段に見合ってティーバッグがメッシュなのが私的にポイント高し!
スーツケースの中お茶だらけになるかも(笑)
むくみ
今絶好調むくみがひどくて困ったちゃん。BOUMのお茶ってむくみにはどうなんでしょう?

>(ゆ)さん
私も在庫残しそうだなって思ったけど、意外と消費しました。

マスクの次はヘアケアで、その次はお茶祭りですか?笑
軽いんだけど、かさばるのがネックですよねー。

私もどれ買おうかな?
>chequitaさん
私は年中むくんで困ったチャンですよ。

しかも、それを、韓医院でずばっと指摘され、
「あなたはむくみがとれたら肥満もなくなる」とかまで
言われてしまい、私よりも細い方でもそういわれてるらしいです。

BOUM茶だと、どれでしょうね?

でも、それよりも韓医院の方が効果覿面かも。
お金はかかりますけどね・・・ぼそっ。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール