【ソウル】これまた絶品♪忠武路チュクミプルコギ
7月のソウル、いつもお世話になっているこの方とも
スケジュールがかぶってまして、、、タイミング合えば
お会いしたいわ~って思っていたら、ほんとに偶然!が
ありまして、ご一緒させていただいちゃいました。

「忠武路チュクミプルコギ」に行ってきました。

jukkumi2.jpg
タクシー運転手さんもご存知な地元ではかなり有名店。

jukkumi3.jpg
閉店時間がまさかの22時だったので、大急ぎで注文。
(でも、閉店前でも結構お客さんいっぱいで)

jukkumi6.jpg
お値段はこんな感じ、一番上が「チュクミ」2人前。
お一人様もOKらしいですが、夜は2人前注文必須。
(混み合ってる時はお一人様断られるかも。)

jukkumi4.jpg
チュクミがいっぱい~。これで2人前。

これ、最初見た時、こんなに食べられるん?って
思ってたんですけどね、無駄な心配でした。
その後、更に2人前追加し、4人で見事完食!

jukkumi5.jpg
パンチャンもシンプルでしょ。

jukkumi7.jpg
炭火焼で、すぐに火が通るのも嬉しい。

ああ、思い出すだけでもヨダレが(笑)

jukkumi8.jpg
チュクミちゃん、プリンプリンでジュワーッと
ジューシーなんですよー♪ まじウマ!!!

ぜひとも、食べて納得していただきたく~。
これはねえ、もう、ほんっとに絶品っ!!

22時までなのでぎりぎりで行くとNGだったり、
私たちみたいに楽しみにしていたポックンパに
たどり着けないこともあるので、ご注意を。

韓国に行くと、お肉に偏りがちなので、ここは知って
おくといいですね。私は絶対リピりまーす。
かこさん、またまたおいしいお誘いありがとね♪
情報提供してくれたアマンさんにも感謝!!です。

忠武路チュクミプルコギ(충무로 쭈꾸미불고기)
ソウル市中区筆洞1街3-20(서울시중구필동1가 3-20)
電話:02-2279-0803 (Daumロードビュー
営業時間12:00~22:00(土~21:30) 日曜日定休

参考になりましたら、応援クリックお願いしますっ!!
にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ  

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

むふっ
ほんまジュースィーでウマウマでしたよね~~^^
ボックンパプ・・・非常に残念ですがおかげでマンドゥれたのでよしとしましょう^^
あぁ思い出しよだれww
おいしそう!
明洞プルナッチプルネンミョンに行こうかな~って思ってたのですが、イイダコも美味しそう!!一人でも大丈夫なんですね~
来月の韓国旅行、止めにしようかな??って考えてますけど、こういう美味しい情報を見ちゃうと行きたくなりますね♪

そういえばSERAZENA…追記記事が出ないってことは…??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれれ・・・
さっきコメントしたんですが、もしかしたら鍵コメになっちゃったかもです。。。
すいませーーーーーーーーん(^_^;)
>かこさん
コメントはやっ!!笑

ほんとに、これはもう、うますぎましたー!!
チュクミちゃん、やばすぎ、うまかったー。
思い出してもあの感覚がよみがえる、ヨダレが~(爆)

ほんと、いつもありがとうねー。
>みとさん
プルナッチっておひとりさまOKでしたっけ?
場所分かるけど、いつも看板見るだけ~(笑)

ここ、ランチだとなんかオトクに食べられるっぽいです。

serazenaねえ、、、んー、よく覚えてますねえ・・・。www
私には・・・・・みたいですよ。
他のお友達も何も言わない(笑)なじぇ?
>たかとろさん
ほんとだ。笑

なぜか、鍵コメ。
鍵コメさんにもお返事しなくちゃかなあ?

ほんとにね、これ、もう、絶対うなるよ。
お酒好きなあなたにぴったりー!!
私、チュクミとコンギパッでおかわりできそう。笑
あらら
本当に”なじぇ??”(笑)

プルナッチは冷麺とかなら一人でOKでした。
マダコ、食べたかったんですけどね~
お肉にして、王妃家にしようかな~?でも評価が真っ二つなんですよね、このお店。

まだまだ時間があるので、探してみます~
>みとさん
理由が分かったら、私に教えてください(爆)
なんだかテンションあがらないブランドなんですよね。。。

王妃家、私はよかったですよー、3号店でしたけど。
あと、鐘路店も評判いいと思いますが、どうでしょうか?
私なら、栄養センターでサムゲタン食べてるかもしれません。
困った時の駆け込み場所です。
サムゲタン
サムゲタンもいいですね♪
土浴村でしか食べたことないんですよ~
土浴村の味が私にばっちりで、サムゲタンは土浴村って決めちゃってたんですよ。

ユートラベルで明洞でお店を探していたら素摘情報が!?
って思ったらさやさんの記事でした(・m・ )クスッ
庭の中の小さな幸せってお店。
夕飯だから一人は無理かな~?
チュクミ!チュクミ!
むふふ♪“あの方”とチュクミって来られたの
ですね~!!
あんまりイイダコって普段食べれないものですが、
あまりのプリプリ&激辛がヤミツキになりますよね~♪
お一人様でも(笑)行ってみてよかったです。
(ま、かーなーり、周りの視線は痛かったですが。。。笑)
あー、さやさんのお写真みたらまた行きたくなってきましたー!!
次回はぜひ!ポックンパまでいってくださいまし!!

(あ、私、2人前をW18,000と書き間違えてますね(汗))
>みとさん
お返事遅くなってすいません。
私、一人の夜はサムゲタンって、ありなんですよね。
土俗村は、夜は行くのが面倒で、栄養センターで食べたら
意外とおいしかったんですよ(好みがあるでしょうが)

庭の中の小さな幸せは、夜はちょっと雰囲気が違うみたいで
お一人様はNGではないでしょうか?
あそこはランチも結構混んでいるので、予約が難しいかもです。

また、開拓してきます~。
>アマンさん
そうそう、「あの方」とチュクミナイトしてきましたー。

ここ、ほんと、うますぎですよね。ヨダレが。www
アマンさんもうまいもの開拓、お上手ですよね。
こだわりのお店発掘すごいです。

お値段ね、急に上がったみたいですよ。
昔はW18,000という料金表見たので、アマンさんは間違いじゃないはず。

いつか、どこかでウマウマしたいですねー。

はじめまして^^

いきなりのコメント失礼します!
私8月にチュンムロにある大学に短期留学してたので、なんだか勝手に親近感湧いてしまってコメントさせて頂きました♥笑

チュンムロにこんなおいしそうなお店があったなんて知らなかったので滞在中行けばよかったです...

タッカンマリの美味しいお店があって、そこは行ったんですけど(*´Д`)

これからもブログ更新頑張ってください!!
>ぽんさん
コメントありがとうございます。

忠武路は、おいしいお店がいっぱいですよね。
日曜日は閑散としてますが・・・。

タッカンマリは、テソンタッカンマリでしょうか?
以前に行ったことがありますよ。

また、よければ、いらしてくださいね。
モバロ行ってきました
さやさん~
9月8日の午後友達と二人で行ってきました

梨大駅からすぐなので とても行きやすかったです^^

初めてのヘッドスパでドキドキでしたが スタッフのみなさんも優しくて
のんびりできました
育毛診断では びっくりする位キタナイ><;現実を見せられましたが
シャンプーの方法や ドライヤーの使い方も教えてもらって ラッキー!

すっきりした後に ちょっと(←担当してくれたお兄さんとの合言葉・笑)カールのセットまでしていただき満足でした

ソウルでまた行きたい場所ができました
お得感のある ヘッドスパ ご紹介くださり ありがとうございました^^!

>sakuraraさん
コメントありがとうございました。

ご報告もとっても嬉しいです。
こちらこそ、プロモーションにご参加くださり、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!!
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール