【ソウル】マートのはしご&戦利品・その2
前回の記事に続いて、第2弾。

今回一番の戦利品は、こちら~♪
onthebody1.jpg
LG生活健康「ON: THE BODY」のボディウォッシュ。

詳細は後日、別記事で書きますね~♪
LG生活健康、やっぱり裏切らない~♪笑

続いて、こちら。
brgts1.jpg
アモーレパシフィックが手がけるお茶ブランド「sulloc

日本には日本茶があるので珍しくないかもしれませんが、
私たち、海外在住者にはおいしいお茶も貴重なもので。
これは、玄米緑茶を粉状にしたもの。

実は5月に買って帰ったら、ヒデキがとっても気にいって
リピ購入を依頼されたの。
brgts2.jpg

5月に買った際には「新茶」入りで、ちょうど新茶の時期だった
から、プロモーションしていてボトルもついててW8,000。
brgts3.jpg
粉がすごく溶けやすくて、お味もよくて、更にお手軽。
単身赴任のおじさん(ヒデキ)にはとっても便利だった
そうです。でも、できれば、「緑茶」がいいと・・・。

今回、Eマートに行ってみたら、なんと同じ商品がセール!
ヒデキは緑茶希望だったけど、ここは安さ重視(笑)
なんと、この時の販売価格、W4,800(前回より4割引!)

同様にボトルもついていたんですが、大量購入をしてくる
よう言われていたので複数個もボトルいらなくて、お店の
方にお話したら、5+1にしてくださいました。ラッキー。

その後、ヒデキご所望の緑茶がないか聞いたら、sullocの
カウンターにある緑茶(粉)は、ちょっぴり高級。
sullocgt2.jpg
といっても、W9,900。オーガニックなのでね・・・。
で、なぜかスパイスディスペンサーがおまけ。

こちらは高級な分、レシピもついていて
sullocgt3.jpg
緑茶ご飯とか、緑茶コグマラテとか、韓国っぽい
アレンジレシピが載ってたので、作ってみましょ。
あと、携帯用のミニボトルがついて、別にタンブラーも
おまけでいただいちゃいました。

その後、マート内のお茶売り場を歩いていたら、
sullocの緑茶(粉)も別に見つけたので、これも。
sullocgt1.jpg
我が家、お茶をじゃんじゃん飲むんですが、しばらく
大丈夫かな~?な量仕入れてきました。
粉茶だけど、さらっと溶けて、ほんと使いやすい

さらにお茶星人な私、ペットボトル用のこれも。
sullocct1.jpg
これも緑茶と玄米緑茶とあったのでどちらも(笑)
おいしいお茶、堪能します~。

で、さらにお茶ネタなのですが(爆)
gtlatte1.jpg
こちらは、緑茶ラテ♪新製品。

gtlatte2.jpg
小包装で1箱10包入り。
で、たまたま、1+1、W5,000で20包ゲット♪

これも、またsullocのものなんですが(回し者かよっ)
このラテは、お湯でもお水でもOKってとこがポイント!

早速、作ってみました。アイスで。
gtlatte3.jpg
余談ですが、ソルロッのバーコードどれもかわいいでしょ。
で、アイスでも簡単に溶けて、よかったですよー。

肝心のお味ですが、韓国のインスタントによくある超甘系、
私はちょっと甘すぎて無理だわーって思っていたら、彼、
これも気に入ったらしく(笑)結果オーライってことで。

戦利品ってよりもソルロッの宣伝みたいになっちゃいましたが、
私的にはいいお買い物できましたよ~。

その他は、私の定番になっている女性用品をざっと。
(何度も記事にしていますので、これは省略)

あとは、ヒデキのお気に入り、ソルロンタンの真空パックと
ソルロンタン麺を彼へのお土産に。
(毎回撮影忘れるので参考に、【Qoo10】にありました。)
 

毎度毎度、かさばるものが多くて、大きなスーツケースが
必要になる私のお買い物なのでした。
さて、今回は何を買いましょう~!?

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
 韓国コスメランキング人気ブログランキングへ


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ボディウォッシュが、激しく気になりまする・・・。
お茶
いっぱいお茶買ってるなぁ~って思ってたんですが
こんなに種類あったんですね(*^m^*)

高級なのはレシピついてるんですね♪
緑茶コグマラテがちょっと気になります!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
同じく
ボディウォッシュが気になる!
モバロも行きたいけど、タイミングが合わないわ(>_<)
またの機会を期待してます(*^^*)
モバロ♪
9月訪韓予定&梨大訪問予定です♪
お得なプロモだったら行きたいです♪
宜しくお願いします☆
>鍵コメ様
こちらにコメントでも構いませんが、お日にちなどが
わからないため、公開をお待ちいただくということで
よろしいのですね?

詳細確定しましたら、ご案内いたします。
>ひよこさん
でしょうね。重たいよ。笑
お楽しみにー。
>たかとろさん
そうです、いろいろあったんです、いきさつ。
ま、とりあえず、全部消費しそうな勢いなので
いいお買い物でした。

緑茶コグマラテ、忘れなければ、コピーしときます。
>鍵コメ様
コメントありがとうございました。

メールフォームからのご連絡も受け取っていますが、
期日が近いため、すでに予約が難しいかもしれません。
確認してご連絡しますので、少しお待ちくださいね。
>(ゆ)さん
そうですねー、今回はモバロ無理でしょうね。
他の方々は、行かれるんですよ、後でじっくり聞きましょ♪

ボディウォッシュ、今週中には記事あげますね。
>mielさん
わかりました。
近々ご案内しますので、お待ちくださいねー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメ様
明日の記事にて詳細ご案内します。

その後、お手続きください。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール