【ARITAUM】安くて優秀・ナチュラルフレッシュマスク
昔から絶賛している割にレポ数少ない、ARITAUM(笑)。
今回は早めにアップしまーす。



リニュったパケのW1,000マスクです。
大好きなアサイー(童顔肌)を選びました。

aritaacai2.jpg

こちらも、やっぱり裏切りません。
シートは薄くて密着よくて、美容液も超たっぷりで
これで、W1,000は優秀でしょ~♪

ただ、輪郭全体に切込みがなくて、鼻と口の部分以外、
べろんと広いので、自分で切るか、折り曲げるかで
使用することになるといえば、なるかなあ。
難しいとか面倒ではないのでお値段考えたらモーマンタイ。

今は、このラインも15種類。イニスに近づいてますね。
aritaumsheetmask.jpg
(画像はARITAUMのHPよりお借りしました。)

参考までに左上から・・・
蜂蜜:栄養保湿
ヒアルロン酸:集中保湿
ヨモギ:くすみ解消
アロエ:クーリング効果
ティーツリー:沈静効果
真珠:明るい肌に
きゅうり:沈静保湿
米:白い肌に
緑茶:生気沈静
こんぶ:清潔保湿
コラーゲン:もっちり弾力
ニンジン:なめらか弾力
オレンジ:ブライトニング
シアバター:パワー栄養
アサイベリー:童顔肌

ですが、1回では、これら効果が目に見えるほどでは
ないかな・・・正直なところ。

でも、お土産にして選んでもらうのも楽しいし、何より
お財布にやさしいのでやっぱり好きですねー。

まだ、数種類買ってきているので、また試してみます。

過去レポ
【ARITAUM】エッセンスシートマスク・よもぎ

いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ   
 韓国コスメランキング人気ブログランキングへ

このマスクのお取扱店ないかな~と探していたら、【Qoo10】
KRDEPARTさんにお取り扱いありました。
LLangも意外とお安いかも。
  


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

モバロさんのヘッドスパ、
ぜひ体験させていただきたいです。

ただ、9月3・4・5日のいずれか希望と、
かなり日程が迫っておりますが…^^;

どうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは。

可能でしたら、9/3・4・5日の中で
モバロフさんのヘッドスパ希望いたします。

直近で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
こんばんは。

9月9日が可能でしたらヘッドスパ体験したいです!

他の方より日付にあまり余裕はありませんが、
9月9日の午後なら大丈夫だと思います!

よろしくお願いいたします。
>カットニス様
コメントありがとうございます。
お日にちが近いこともあり、このお返事をご覧いただきましたら
メールフォームからご連絡いただけますか?

おって、詳細ご連絡いたします。
その後のご手配はご自身でお願いすることになりますので
出来るだけ早めのお返事をお待ちしています。
>berami様
コメントありがとうございます。
お日にちが近いこともあり、このお返事をご覧いただきましたら
メールフォームからご連絡いただけますか?

今回ご利用になる人数も一緒にお知らせください。

おって、詳細ご連絡いたします。
その後のご手配はご自身でお願いすることになりますので
出来るだけ早めのお返事をお待ちしています。

>あさぎさま
コメントありがとうございます。
日程にあまり余裕がないので、このお返事をご覧いただきましたら
メールフォームからご連絡いただけますか?
その際、お申込者様の人数も一緒にお願いします。

おって、詳細ご連絡いたします。
その後のご手配はご自身でお願いすることになりますので
出来るだけ早めのお返事をお待ちしています。
勘違い
私、ずっと、「アリタリウム」だと思ってましたわ・・・。(笑)
恥ずかしいーーー。
ここのマスクもいいみたいですよね。
でも、一回も使ったことがありません。
次回、買ってみようー。

最近、さやさんもおっしゃっるように、1000wくらいのマスクの方が、コスパもよくて、いいよーな気がしてきました。

もうすぐ、ですよね。さやさん。
気をつけて行ってきてくださいね。
ところで、after皮膚科、どうなりましたか?
こんばんは~

すっかり見逃してました(汗)
9月13日~17日まで行きます!
間に合えば、よろしくお願いいたします!
こんばんは。

9/15から訪韓予定です。
記事を拝見してからモバロさん、気になってました(*^^*)

よろしくお願いします!
>ひよこさん
ぷぷぷ。
化学品みたいな名前になってますねー。笑

アリタウムのW1000は侮れないですよ。
まあ、遠慮なく使えるし、あんまり効果も期待していない
価格なんでしょうねー、このくらい。
高いと何かを求めちゃいますよね。

ところで、皮膚科の件、何とも説明ができず・・・
ま、また、日を改めて、、、
>Candyさん
ご連絡ありがとうございます。

日程にまだお日にちあるみたいなので、詳細確定したら
ご案内しますね!
お待ちください☆
>けぬさま
コメントありがとうございます。
近々記事アップしますので、それからお申し込みいただけると
ありがたいです。

よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメ様
ご連絡ありがとうございました。

メールにてご返信させていただきました。
すぐにご対応いただけたので、助かりました。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール