【Mr.Breeze COFFEE】お一人様サイズのパッピンス♪

この間のソウルでは、やたら忠武路エリアに出没。

その都度、ナイス!なお店を発見して自己満足♪
何年かぶりに忠武路にはまりそうな気がします。

こちらは忠武路駅からも比較的近いところにある
カフェ、Mr.Breeze COFFEE(忠武路店)。



たまたま、このすぐそばに行ったもんだから、あれ
このカフェ、最近できたよね?!っと気になって
そのまま入ってしまいました~。

breezecoffee4.jpg
1階は二人用テーブルがちょこんと3つおいてあるだけ、
ちょっと狭いんですよね。

breezecoffee3.jpg
2階席もあるんですが、今回は時間の都合、上がらず。

breezecoffee2.jpg
韓国内で20店舗くらい運営しているチェーン店。

breezecoffee7.jpg
出ているとおりToday's SpecialだとW2,000という安価!
嬉しいですよね~。

breezecoffee6.jpg
ドリンクの種類も多数ありました。

が、めっちゃ暑い日だったので、私たちはピンス~♪

breezecoffee5.jpg
この写真だと大きそうに見えますが、実際はお一人様サイズ。

お値段もW6,500くらいなので、お財布にもやさしいし、何より
量がお一人様ってのが、ピンス好きとしてはありがたい。
(と言いながら、実はこれ、二人で食べたんですけど。笑)

お隣テーブルのアジョシ2名は、お一人様1個ずつ食べておられて、
お店の人にも「え?二人で1個?」みたいな顔されましたが、
時間がなかったし、ちょっと食べたい量だったので、1個だけ。

breezecoffee8.jpg
コーヒーピンス。

下にはたっぷりコーヒー味のカキ氷、その上に小豆と
バニラアイスがのってました。

画像ではちょっと分かりづらいでしょうけど、大きすぎず、
この量、結構いい感じ♪

体がキーンとなる前に食べ終われる量です。

昔からの記事を見ていただけると、私がどれだけピンスラブか
お分かりいただけると思いますが、1日1ピンスしたくって。
前半雨にないたので後半ちょっとずつ楽しみました。

有名カフェのBigサイズピンスもいいけど、おひとりさまでも
いけるお店はいくつか知っておきたいですね~。

過去にも何回かお一人様ピンスしているので、よければ
見てくださいね~♪

☆おひとりさましたピンスレポ☆
rabbit for mugでアールグレイピンス/2011
(私が行ったmug for rabbit1号店は現在工事中、2号店は営業中。)
ビジュンで緑茶パッピンス/2011
今年もピンスの季節です。柿ピンス@ビジュン/2012
韓国◇夏になったらパッピンス(7年前の記事・笑)
MMMGカフェ@明洞/2010←明洞店は閉店。
 安国店で同じものが食べられるようです。

お二人様以上のピンスネタは検索するといっぱいあります(笑)

そして、まだ、今年もパッピンスは食べ歩くつもりです。
後、何回楽しめるかな~!?!?

待たずに食べられる絶品ピンス情報お持ちでしたらご一報を♪

にほんブログ村 グルメブログへ  
人気ブログランキングFC2 Blog Ranking
韓国料理(グルメ)ブログランキングに参加しています。
バナーを1日1クリックしてもらえると嬉しいです

←またポチってもた・・・笑
an・an特別編集 ソウル TRAVEL BOOK 8月17日発売!
関連記事

Comment

Add your comment