【AMORE PACIFIC】Sulloc Water+ 体が軽くなる水・リニューアル
以前レポった【AMORE PACIFIC】Sulloc Water+ Happy Sweetが、
今年の5月にリニューアルしていました。



前回買っておいしく飲んだので、今回は迷わず30包入りを。

ちょうどリニューアル記念でおまけもついてました。
waterplus2.jpg
リニューアルに伴い、5味あったフレーバーから3味に減り、それとは
別に違う2種が販売になってまして、サンプルつき!ラッキー。

・・・と思って喜んであけてみたら、中身が違う。
waterplus3.jpg
さすが韓国!(笑)、一番お試ししたかったものがなく。

ちなみに、商品は30包入り16,800w(10包入りは6,000w)
30包+9包なので、よしとしましょう。

体が軽くなる水のあと2味、穀物ブレンド味とレモンライム味も
きっと好きになると思い、こちらも10包入りを購入。
waterplus4.jpg

waterplus5.jpg
10包入りパッケージには3包のおまけ。

全部でこれだけ~、なら、ま、よしかな?
waterplus6.jpg

waterplus7.jpg
この1包を500mlのお水に溶かして、飲みます。

どのくらい軽くなっているのかはわかりませんが(笑)、
暑い時なので、1日1リットル以上飲んでます。
お味がどれも飲みやすくて好きなので、毎日欠かさずです。

これ、バーコードも遊び心満載で面白いの。
waterplus8.jpg
これ飲んで、↑みたいなスリムになりたいわー。

毎日飲んでいるので、この間のソウルでもプロモーション
してたのもあって、また、追加購入。

waterplus9.jpg
私はHAPPYSWEET(ベリー味)と穀物ブレンド(麦茶っぽい味)が
好きなので、この2つの30包入りを。16,800w×2箱。

安い!って言えるお値段ではないんだけど、カテキンでダイエット
だと思って、飲んでます(まだ痩せてないけど・爆)
この間はプロモーションしてて、2+1だっていう甘い誘惑が
あったので、3箱にしてくれるのかと思ったら、この2箱の周りに
15包ずつ、テープでぐるぐる巻きに(爆)←マートでよくある・・・

結果、33,600wで90包だから、まあ、おトクだったのかもね。

この1包がスーパーフードと呼ばれるブルーベリー25粒や
トマト10個分と同じ抗酸化指数だそうですよ。
中からも美しくなるよう、頑張って飲みます~!

コチラの商品は、大型マートやワトソンズ、オリーブヤングで
買えますよ。(あとsullocのカウンターにもあるようです)

ドリンクネタはまだまだ続きます♪

いつもありがとうございますっ!!
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ   
 韓国コスメランキング人気ブログランキングへ
参考になりましたら、応援クリックお願いします♪
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

オモ!!
これってこんないいお値段だったんですか!!
値段知らなかったから、5包もらえてラッキーって思ってたんですが
5包だと3,000ウォンってことですよね!?
めっちゃラッキーだったんですね!!
なのにブログのネタにもせずスルーしてました(^_^;)
これはブログ書かなくっちゃ(笑)
たま〜に
飲んでます!前の記事読んだ時に買いたいって思い、オリヤンとロッテマートで買いました。残念ながら1+1みたいな恩恵はなかったけど。
私はHAPPYSWEETが好きです。穀物ブレンドはチョット苦手。身体は「まだ」軽くなってな〜い。でもおいしいから許すって感じですね。毎日飲めば変わるかな?
うわぁー、私もコレ好きでよく買ってます。
先日もリニューアルされてる!って思い、購入してきました(*^^*)
ベリー味が好きで、いつも同じものばかり買ってしまい、
他をなかなか挑戦できないんですよねー(>_<)
私もおまけいただいたので、他もチャレンジしてみようかな(笑)
またこんな
素敵なものを。(笑)
そそるなーー。
さやさんのブログ、目の毒です。(笑)
初コメです
先日ジュモッコギ体験をご報告させていただいたまやまやです。^^

私もこれ買って来ました。
味がわからなかったのでとりあえず一箱、穀物ブレンドをチョイス。

好きな味だったので無理なく一週間ほど前から毎日続けて飲んでいるのですが、私には効果てきめんで本当に身体が軽くなりましたよ~!
(ちょい夏バテ気味で食欲が落ちているせいもあるかもしれませんが、すでにマイナス1キロほどv)
他の味も含めてリピ決定のお品となりました。

ちなみにさやさんはいつもどちらで買っていらっしゃるのですか?
お得なプロモに遭遇出来たらラッキーですよね!
>たかとろさん
そうよー、お連れ様が、いっぱい買ったので便乗ゲット
よかったですねー。笑

早めにお試しください。
夏は冷たいお水で作って飲むと、のどごしよいですよー。
>chequitaさん
お!かわれたのですね。
私、なんかなくなったらいやだなーって思ってストック大量。
このアイテムは、マートの方がおまけ率高いみたい。

穀物ブレンド苦手でした?
少し水多目にされたらどうかしら?
オフィスでお茶の変わりに穀物ブレンドばっかり飲んでますよ。

私、このおかげかどうか、判断しきれてませんが、お通じにも効果
ある気がするんですよねー。
ま、とりあえず、大量在庫なので、毎日飲みまーす。
>ゆまさん
おお!さすがですね!

ベリー味、私も最初に飲んだのでそればっかりになりそうでしたが、
改めて飲むとどれもおいしいですねー。
レモンライムもおいしいんですが、レモンライムだと他に似たようなドリンクあるので、
イマイチテンションあがらずで。

ぜひ、あれこれ飲んでみてください。
次はこの別ラインを飲む予定です♪もう、スタンバイ中ですー。
>ひよこさん
これねー、自分でも知ってて、しばらく買わず、しばらく飲まず、
だったんですが、飲んだらはまったー。

それなりのお値段しますが、W6000で10回分だと思ったら試す価値ありじゃ?

ぜひ次回はお試しあれー。
>まやまやさん
先日はメールありがとうございました!!
早速の訪問でびっくり&嬉しかったです♪

こちらもお買い求めになられたんですね。
穀物ブレンド、麦茶+穀物って感じですよね。
効果があったなんて、うらやましー!!
私は目に見える効果じゃないけど、ま、継続しますよ。

私は前回はEマートの清渓川店、今回はロッテマートの清涼里店で
かいました。ロッテでは、プロモーションだったので、がっつり
おまげもらえました♪


> ちなみにさやさんはいつもどちらで買っていらっしゃるのですか?
> お得なプロモに遭遇出来たらラッキーですよね!
こちらこそ!
美味しいお店をご紹介下さりありがとうございました!
来月また行って来ます。^^

これとBoumのゼリーも買い溜めしなきゃです。
お得なプロモをやっている事に期待・・・♪
>まやまやさん
頻繁に訪韓されているんですねー。
って、私も人のことは言えませんが。笑

Boum、今月末までは2+1なんですけどね、
9月は何をやるんでしょうか?
とっても気になるところですね。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール