【the saem】Dr.Beauty・セルホワイト(新・美白)ラインお試し中♪
おひとりさまで夏祭りならぬ、サンプルお試し祭り開催中。

美白ラインにしろ、ジェル系アイテムにしろ、今のうちに
使っておかなければ、また来年~!になる気がするので、
あれもこれもお試し中な今日この頃です。

今度は、今年リニューアルしたセムのDr.Beauty美白ライン


リニュ品が発売になった頃、セムでお買い物をすると、かなりの
確率でこのキットがもらえたようです、私ももれなく。

マイクロピールソフトジェルは、後日レポするとして、
基礎化粧品をお先に。

このキットには、トナー、エマルジョン、セラム、クリームが
入っています。
drbcellw2.jpg

店頭で見てきた際にかなり高評価をしていたのでご存知かも
しれませんが、もう1度簡単に・・・。

「精製水の代わりにクラゲエキスを100%使用
独自開発成分VCCE(ビタミンC誘導体)+ EGF配合でしっとりとした
ツヤと華やかな輝きで、透明感のある肌色を実現」


イオンホワイトニングαに比べると、香りが少し抑え目なので
使いやすいです、ほんのりローズなのがまたまたGOOD。

トナー・・・少しとろみがあるんですが、のばすとさらーっと
   なじみ、潤いたっぷりでぐんぐん入ります。
セラム・・・トナーよりももうちょっととろみがあるけど、
   これもまた、とってもみずみずしくてきらきら系。
エマルジョン・・・結構重た目のテクスチャなのになじませると
   するーっと、あらまあ。笑 肌表面がさらさらで好感触!
クリーム・・・ぱっと見固そうな印象なんだけど、手に取ると
   ジェルクリームみたいで、潤いもあれば、しっかりと
   フタをしてくれて更につやつや!

あ、ちょっとほめすぎですかね?笑

これはやっぱり今の季節に最適だと思いますよ。
さらっと系テクスチャが好きな方は、まだしばらくこれで
いいんじゃないでしょうか?
保湿力がないわけじゃないし、潤ってるわーって感じるし、
在庫がなければ、私は買ってると思います。

セムのトラベルサイズは、しっかり試せる量が入っているので
とってもありがたいです。

セムではこの後、たぶん、いくつかのラインがリニュ予定なので、
チェックはしっかりしておかなくちゃーですね。
次に訪問するのが楽しみです♪

いつもありがとうございますっ!
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ   
 韓国コスメランキング人気ブログランキングへ

  
【Qoo10】にお取扱店ありましたよ。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

参加します!
私もサンプルキットお試し祭り参加しますよ〜!美白とか毛穴管理みたいなのって今使わないと来年まで持ち越しって状況わかります。ちなみにこのキットは使い終わりました。マイクロピールソフトジェルは私は苦手でしたが、他の基礎は全部◎!現品買いたいって思います。
来年まで続きますように〜。私にはDr.Beautyシリーズがあってるみたい!
わたしも
サンプル祭、参加します。(笑)
現在、ソルのサンプル使用中ですが、もうすぐなくなるので。
次はこれにしようかなーと。

でも、実は、リエンケイの現品が、手付かずで、まだ・・・。(笑)
これも♪
これもよさげですねー♪

今、サンプルお試し祭りってことは、これからまたどんどんよさげなコスメが登場するんですかね??
気になるコスメが多すぎて困る(笑)
いいですよね!?
ジェルクリーム、すごく好きです♪
さやさんの記事を見てさっそくぽちったのですが、くすみにいいみたい♪
ジェルクリームにありがちな、塗った直後は潤うけど夕方になるとかぴかぴになることもなく、もっちり肌が長続きします。
もしかしたらCHAGA美白の美容液のせいかもしれませんが、夕方肌がグレーにならなくなったんですよ!!

夏が始まる前に韓国に行けたらラインで買ったんですけどね~

9月に新ラインが出ることを祈ってます。
>chequitaさん
サンプル祭りにご参加くださり、ありがとうございます。笑
もう、使い終わられたのですねー、やっぱり夏!って感じですよね。

私もセムの中でもこのライン好きなんですが、今はとりあえず、、、
まだまだサンプル祭りがあるのでー。笑
>ひよこさん
ひよこさん、ソル終わりました?
(てか、ソルデビューが遅かったんですかね?)
ぜひ、夏の間にお試しくださいね~。

リエンケイは、秋口でもいけると思いますし、それかもう諦めて
来年の5月くらいまで保管とか?笑
>たかとろさん
これはこの季節にかなりよいですよー。

なかなかするどいご意見ですな。笑
とはいえ、サンプル祭り=全部がいいかどうかはわからない
なので、、、酷評祭りかもしれませんよー。
>みとさん
みとさん、いつもありがとうございます。
これ、みとさんにはあうんですねー。
そんなに実感されるとは、、、うらやましいなあ。
私、どうも、自分のくすみに鈍感で、というか、くすみすぎてて
わかんないのか?爆

自分に合うコスメが見つかるって、嬉しいですよね。
私も秋からのコスメ、しっかり偵察してきますねー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール