【The Saem】Dr.Beauty・ロイヤルフィラーレイを使ってみた
今年の春に発売になったThe Saemで一番お高い商品

3月末に買っておきながら、レポしてなかったっていう段階で
カンのよい方は(じゃなくても誰でも)、お察しのことでしょう。

ってか、もう、誰もこのレポ、待ってもいないよね。

royalfiller1.jpg
Dr.Beauty・ロイヤルフィラーレイ(しわ改善機能性化粧品)

セムの商品で一番お高いW99,000!

という高価格なので、期待してたのですが。

royalfiller2.jpg

まず、私はこの形が気に入らない。

そもそも、それが第一印象にあったので、使い勝手が
よろしくないわけですよ、私的にはね。
(使っていくうちに、すごいわ~♪って感動するかなっと
期待して買ってはみたのですが・・・ブブー

royalfiller3.jpg

まず、このスタンド型が邪魔です。場所とります。
長いし、スタンドついてて、横に出来ず。
LEDつき美顔器部分、サイズがイマイチ使いづらく。

片方が美顔器になっていて、反対側にクリームが内蔵
された仕組みなんですけど、それがまた、どうも・・・。

勝手な意見で申し訳ないですけど、これだったら
長さ半分にして、美顔器だけ単品、クリームも別に単品
の方が絶対に使いやすいと思うんですけどー。
一本化にして便利にしたんでしょうね、セム的には。

お店の方はロイヤルフィラーレイ(しわ改善)とロイヤル
ライトレイ(シミ改善)の2種あるので、本体は1つ買って
美容液(クリーム)を2種にすれば?って仰ってたのですが、
それよりも、美顔器だけ単体にしてそれぞれの美容液も
選べる単品で出した方が売れそうな気がするんですけど。

ちなみに、スペアの美容液(クリーム)は3本で1セット。
これがまた1種類3本あったら多いし、何よりお高い!!
割高でも1種類ずつ1本ずつ買いたいって人の方が多いと
思うんだけどなあ。どう思います??

LEDと振動で肌をマッサージすることで、成分を吸収させている
らしいのですが、私は使い続けても、効果わからず。。。

相変わらず、好きになれないこのフォルム。

うーん うーん うーん


ってわけで、これ、この間の帰国の際、妹にあげました。
彼女は、美顔器とか、なんでもお試ししたいお年頃なので
とりあえず、使うわ~!!と。
私の分まで、彼女がきれいになってくれますように(笑)

というわけでー、比較的お気に入りが見つかるセムなんですが、
この商品は、ごめん! 店長! でした。

あくまで、さや的評価で、これがぴったり合う方も中には
いらっしゃると思いますので、気になる方はぜひご自身で
お試しくださいね~。(お高いけどね~笑)

お役に立たないレポですけども、酷評(?)も必要でしょうし、
書いちゃいました。
そして、久々にこの後、酷評が続きそうな予感がします(笑)。

楽しみに(?)してくださる方、応援クリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ   
 韓国コスメランキング人気ブログランキングへ

※最近、ブログの感想をメールでいただくことが多くて、
とても嬉しく拝見しています。
数が多いので、お一人お一人にお返事ができず、ごめんなさい。
私が行ったお店に続けて訪問してくださったり、コスメ試して
くださったり、とってもカンゲキしながら、拝見しています♪
(なんと!もう、ジュモッコギ体験された方もあるそうです!
ご報告ほんとに嬉しかったです、この場を借りてお礼申し上げます)



関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

イマイチなんやー。
そうかー、これお高いのにさやさん的にはイマイチなんですね。
スペアの美容液3本で1セットはちょっとーって感じですよね。
1本でも買えるけど3本の方がお得ですよーってしたらよかったんじゃないかなーって思うんですが
きっと何回もリピる人がいないので、最初に売っとけ!!みたいな感じで、3本1セットじゃないですかね??
えっ、考えがあくどいですか??(笑)

美顔器って何年かに1回くらいのペースで、すっごくほしくなるんですけど
きっとめんどくさくなって使わなくなるんだろーなーって思って購入には至らずのあたしです(*^m^*)

おほほほぉぉ!
私これ、本体も詰替えも買ってます!(笑)でもって買ってから美容液の使いかけが多くて、秋に使おう!と思ってしまってま〜す!めげずに使ってみます。でも場所取るのは確かですね。私どれも劇的な変化と感動が薄いので、(好きと嫌いは使って分かれるけど)このアイテムも地味〜に使っていきそう。。。さやさんの意見に賛同出来ちゃうかはまだまだ先になりそうで〜す。
高いのに…
私もアックジョンの店長におすすめされました。
でも美顔器って買っても使わないしな~って断っちゃいましたが…
手に試してくださったのですが、確かに白くなるんですよね。
ただ、それは血行が良くなってくすみがとれただけじゃ?
来月の買い出し(≧∇≦)は、ドクタービューティーイオンホワイトαスポットコレクターをGETしてきます♪
>たかとろさん
これねー、好みが分かれる気がする。
たぶん、これ、好きって人もいるんだろうと思うけど。
(そのわり、ブログで絶賛してる人が少ない気もする・・・)

韓国だからね、日本とはマーケティング違うんだろうし、ま、
とりあえず、私はリピなしー。妹が気にいればスペア買うのかも。

私も美顔器、使い切れない可能性高いんだよね。
結局置物になりそうで。笑
美意識低下しすぎかな? 反省しましょ。笑
>chequitaさん
わわわ!!
ごめんなさいねー。
きっと、chequitaさんには気にいってもらえるかと。笑

私、劇的にわかる人じゃないので余計にNGだったかも。
まあ、そう言う商品もありますよねー、全部が全部よかったら
今頃、韓国コスメ使ってる人、みんな絶賛の超美人じゃんねー。爆
>みとさん
そのご判断、賢明な気がします。
私もいらないって言えばよかったのに、ついつい新しいもの見たさで
買っちゃった自分がいます(反省)。

Dr.Beauty、リニューアルしてるから、商品、ちょっと変わってるかもです。
前のが残ってるといいですね。
さやさん、こんにちは(^^)
これ、これ~~!
こないだ義母が買ってました(^^;)
家に行くとテーブルの上に転がってたのですが
感想言わなかったから、あんま良くないのかなーなどと
勝手に決めつけてた悪嫁です(汗)
さやさんのレポを拝見して納得ーー

で、義母が買ってくれたおかげで
私までパックを頂いた次第です~♪
キウイのやつですが現品ほしいなぁ♡
>nuna_ninaさん
お義母様、買われていたんですねー。
でも、テーブルの上に転がっていたんですか?笑
それは、頻繁に使っていておいてあったのか、もういいやと
放置なのかが気になるところですねー(勝手なことを)

これ、ほんと場所取るんです、それがどうもなじめず。

あのゴールドキウイのは、販売している商品なので、
買うこともできますよー、1枚1000ウォンです。
ゴールドキウイといい、オリーブといい、あのラインは
みなさんお薦めって言われてますよね。
安くて優秀なのは大好きです。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール