【ソウル】激ウマ・カルビマンドゥ・アゲイン@忠武路店
絶品っ!カルビマンドゥ@マポマンドゥの記事をアップしてから、
検索ワードに「マポマンドゥ」や「カルビマンドゥ」が多くて。

あと、検索ワードに「おひとりさま」もかなり多いんですよ。

私のおひとりさま記事がお役に立つかどうか分かりませんが、
近々おひとりさまソウルな方もたくさんいらっしゃるそうなので
人気なこちらのお店を先にアップしちゃいますね。

この間のソウルで、ウマウマ探検隊長と訪問した新村店
続いて、翌日、お友達との約束場所に向かうため、忠武路を
歩いていたら、あったんです、ここにも!!


麻浦マンドゥ@忠武路店。

新村まで行かなくても明洞から徒歩圏内にあるじゃ~んっと
独り言を言いながら、通り過ぎてたんですが。

なんとなんと、偶然が重なるもので、その夜、かこさん
ご一緒させていただくことになっちゃいまして。

流れでマンドゥを食べに行くことに。
しかも、我々のいる場所は、まさに忠武路。

そりゃ、もう、行くしかないでしょー、ここに。

麻浦マンドゥ、アゲインです。わたし。
でもねー、ほんとにおいしいの。
続いてもいけちゃうウマさなの。

mapomc2.jpg

スープ、サービスです、おいしいです。

mapomc3.jpg

定番のカルビマンドゥ(갈비만두・W3,000)。

mapomc4.jpg

モドゥムマンドゥ(ミックス)も頼んでみました。
モドゥムだと、カルビ、コギ、キムチ、ケソンマンドゥが
盛り合わせになっているので、いろいろ食べたい人には
こっちがいいかも。(모듬만두・W3,500)

ほんとにカルビマンドゥ、炭焼きカルビの味がして、
マジウマ~!!!です。

私の訪韓直後にソウル入りされた某Hさん、私からの情報を
基におひとりさまされたんですが、あまりのうまさに
絶叫されながら、お食事されておられました。笑
(私のところにはカカオでリアル中継届きました・爆)

最近店舗数も増えてきているようなので、この看板
見かけたら、ぜひ1度お試しくださいね~。
私もすっかり虜になっちゃいました。

<<参考情報>>
麻浦マンドゥ・忠武路店


麻浦マンドゥ・合井店


麻浦マンドゥ・乙支路店


麻浦マンドゥ・論峴店


麻浦マンドゥ・ヨイド店


旅行者さんでも行きやすいエリアに意外とありますよ。
(2012年7月の情報なので移転・閉店していたらごめんなさい)

参考になりましたら、応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ   
韓国料理(グルメ)ブログランキングに参加しています。
バナーを1日1クリックしてもらえると嬉しいです


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

どーーも
某Hです。(笑)
もうねー、炭火の香りが、まだ脳裏に焼きついてますよ・・・。
おいしかったなーーーー。

ミックスが食べたい!
次回は!

今月も来月も、多分行けないんで、
お肉もピンスも食べれません・・・。
私も史上最美味の、お肉や、高級ピンス、一緒につつきたかったです。(泣)

>ひよこさん
いらっしゃい、某Hさん。

でしょ、この中毒性のあの炭焼カルビ味って、たまらないですよね。
量もおひとりさまでいけるし。
私も次はちょっと違うもの、冒険しようと思ってます。

おかげさまで、次のソウルも隊長と一緒にうまうまできそうなので、楽しみです♪
がっつり計画しますっ!!
あうあう
本日夜を徹しての作業でございます。
やっぱり次回は絶対いかなければ……
待っててマボマンドゥ!
>dereさん
え?もしかして、まだオフィス?
大丈夫かえ~?
その業界はそういう日もあったりするんだよね。
心配だよ、、、眠れないのかなあ?

マポマンドゥは、あなたのお越しをお待ちしております♪
だから、ぜひ、お友達といっちゃってくださいねー。
わたしも!!
絶対行きます~。
昨日、ネットで色々調べてたんですが、
アックジョンにもありそうな感じだったんですよね・・
(韓国語ブログを翻訳してみてた)
次回、私は江南ステイ予定なので近くにあったら尚いいな
ーと思ったんですが。
でもノニョンにもあるんですね!!
うふーー。
皆、絶賛のマンドゥ早く食べたーい!!
>mielさん
アックのお店は、バス乗る方なら、目の前にバス停あるから
わかりやすいかもしれませんけどねー。
アックの駅から、ロデオと反対方向ですしねー、私的にはめんどくさい(笑)
たかだか300m程度の話ですけども・・・。

ぜひ、1度お試しくださいませー。
この味、ほんと中毒性あり!!
おいしかったねぇ~
マンドゥの集大成かも!
色々支店もあるみたいだね~
みんなで広めようマンドゥの輪^^
>かこさん
ほんとほんと、あのかこさんの記事から2年?
やっと食べられた~!!

これは、食べた人でないとうまさが伝わらないよね。
ビバ!マンドゥ!
やっぱ、別腹で行くわ、ご飯のカウントにはしない。笑

支店が続々増えているっぽいので、行くたびに偵察しときまーす。
ほんとうまうま(*^з^*)
ほんとここのマンドゥはうまうまでしたよね~(*^з^*)
かこさんに感謝感謝!!

けっこういろんな所にあるんですね♪
次回もどこかでうまうましなくては!!(*^m^*)
>たかとろさん
ほんとほんと!
私たち、ウマウマ探検隊の割には皆様の情報でおいしい思い
しちゃってますねー。笑

これだったら、1人前シェアでおやつか夜食でいけそう。
ご飯にはカウントせずに、いっちゃいましょー。笑
まんどぅ専門店?
行ってみたいーー!!しかも安い♡
韓国でまんどぅって明洞餃子でしか食べた記憶がないwww
色んなところにあるみたいだし行ってみようかな?
↑一食にカウントしないとか。。。(爆)
こんにちは!
一人ごはんがなかなか難しい韓国においてこういうお店はありがたいですね!
しかも、マンドゥ!大好物です!
家でも作りますが、やっぱり美味しいお店のマンドゥには適いません!!
ヨイドがおうちからは近いかなぁ♪
機会があったら行ってみますね☆
>ケピ子さん
そうなんですー、粉食店で、マンドゥ専門、しかも24時間営業!
あ、ここでラーメン頼むとドラマみたいにあのうわさの鍋で出てきますよ。

ほんと、おやつにいい量なんですよー、おひとりさまなら
マンドゥ+キムパッでちょうどです。
ぜひぜひいつかお試しくださいー。

炭火焼カルビの味が絶品です。
>まみをさん
ですよね、おひとりさまはちょっと寂しさ漂いますが、
それでもあちこち出没する私。笑
このお店は2年くらい前に教えていただいたのに、やーっと
訪問できたんですよ、もっと早く行くべきでした。

まみをさんご自宅界隈調べてみたんですが、ヒットしないですね。
ヨイドか木洞あたりが、比較的お近いかもです。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール