【トンインビ】タム(水分)ライン・アクアマスクでぷるぷる~♪
5月のソウル7月のソウルとで2度もいただいてしまった
貴重な高級マスク様(笑)。

トンインビ・タム・アクアマスクです。



紅参セラミド™成分が肌本来の力を高め、集中的に水分を供給する
しっとりとした水分マスクと言われているゲルマスク。

こちらなんと、4枚入りでW60,000!!!

かーなーり高額商品でございます。

1枚W15,000=1000円以上ですよね。ひゃー
ジュモッコギ1人前より高いんですよ(爆)。

自分で買うとなると、躊躇してしまうお値段で
もったいないので大事にしていたんですが、顔が
マスクできるほどに復活した記念?で使いました。

dibaquam2.jpg
中はセパレートのゲルマスク。

タムラインと同じ香りがほんのり。
ゲルなので密着もなかなかよく、癒し~♪な
ひと時を過ごしました。

マスクをした後は、ぷるっぷるっ♪
水分足りてるな~って思えるほどでした。
さすがはトンインビ、いい仕事してくれます。

いつでも自分で買うわよ~って言えないくらいに
お高いマスクですけど、何か特別な日のために
ストックはおいておきたいですね。

タムのアクアオイルアクアパックエッセンスともに
1ヶ月以上使ってますが、まだまだ残ってます。
買う時には高いなーって思いましたけど、使ってみると
コスパは悪くなさそうですよ。

肌の調子も上昇中だし、トンインビ、さすがです。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ   
 韓国コスメランキング人気ブログランキングへ
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

  
【Qoo10】に比較的良心的なショップがありました。
気になる方は、画像をクリックしてご覧くださいね~。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

お高いマスク様♪
我が家にもありますが(笑)
もったいなくって使えないあたしは貧乏人!?

やっぱりお高いマスク様は、いい仕事してくれるんですね~!!
あたしも使っちゃおうかなぁ~。
あっ、でもいつ特別な日がやってくるわかんないし、ストックしとくべき??
って、いつ特別な日がくるねん?
そんなん待ってたら一生使われへんってですか!?(^_^;)
>たかとろさん
そうなんですよ、私も飾ってましたが、とうとうデビュー!!

タムは夏の間に使わないと来年になりそうなので。
誘惑してあげましょうか?

そうですねえ、特別な日、、、
あと1ヶ月位したら来るんじゃないですか?
うっしっし。
誘惑
せんせー、もう誘惑は勘弁してくださいよー(笑)

そうですね♪
1ヶ月後は特別な日ですかね(*^m^*)
>たかとろさん
いやいや、今回の誘惑は買え買え~じゃなくって
使え使えですよ~♪

1ヵ月後の特別な日のために♪
何があるのか、、、いえないわ、私の口からは。笑

8月30日頃お使いになったら、どうですかね?
ってか、もう、8月30日って今月なんですねー。
わー、毎日が早いー。
私も貧乏性☆
ぐっもーです☆
私ももったいないお化けでまだ使ってませーん。。
ソルのマスクもまだ(笑)
夏終わる前に使わないとー。

ついしん・例のブツ今日手元だと思います♪
またご連絡しますね~
同じく
もったいなくて、使っておりません。

結局、使いやすい、セムとかイニスのもらったマスクや、お安いマスクがフル回転。(笑)
>mielさん
うちにももったいないお化けが、100人くらい
同居中なんですが、今回は頑張りました。
夏の間に使わないと後悔しそうで。

例のブツ、無事だといいのですがー、またお知らせくださいねん。
>ひよこさん
私もこの間までそうでした、が、デビューしちゃいました。

あ、明日の記事、ひよこさん登場です(笑)
お楽しみにwww
高級マスクシート
こういう高級マスクシートは、もったいなくて
使わない方です。
私はRe:NKのフェイスアップとホワイトニング
タイプのシートマスクをもらって持っていますが、
未だに使わずに置いてしまってます。
使うと肌が違うんだろうなぁ。(笑)
>もりはるぴーさん
私も基本的にはもったいないお化けと同居なので
使わない人なんですけど、これはやっぱり夏のさなかに
使いたいと思いましたねー。

まあ、マスクって好みがあるから、難しいとこですが。
ぜひ、お持ちのマスクは早めにお使いくださいね。
1年経過すると、美容液が自然蒸発する気がします。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール