【The Saem】Chaga・ホワイトリポゾームバイオセルロースシート
久々にマスクレポができるようになりましたー。

まあ、もう、みなさん、お気づきでしょうが、前回の
ソウルで皮膚科に行ってきたんですね。
そのため、しばらく、マスクNGだったわけです。
いつからOKなのか、タイミングがイマイチわからず、
ま、とりあえず、もう、大丈夫そうなので・・・。

あ、、、整形じゃなくて、「皮膚科」ですからね。
誤解のないように・・・笑
何をしてきたのは内緒です、ふふふ。

さて、久々マスク~には、こちらを選びました。
chagawhitelm1.jpg
CHAGAのホワイトリポゾーム(美白ライン)
バイオセルロースシートマスクです。

以前に、CHAGAのバイオセルロースマスクはレポって
いますが、それと同じタイプです。

密着度はとってもよくって、タイプ的には好きなんですが、
美白の効果はいかほど???と言う感じで、イマイチ
よさが分からず。W5,000なのになあ・・・。

もらえると嬉しいけど、自分で買うことはないかな。

セムのマスクって、安い方が優秀というか感動度高くて
W1,000マスクの方が納得できる気が・・・。

もっと、お!!っと思えるマスクだったらW5,000も
ありですけど、ちょっと期待しすぎたかな。

次回は、お値段もよいけど、いい仕事もしてくれた
あのマスクのレポをしようと思います。お楽しみに。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ   
 韓国コスメランキング人気ブログランキングへ

  
CHAGAシリーズ、【Qoo10】↑にお安く出てましたよ。

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

全く同感です。
密着度は、ものすごーくよかったですが、イマイチ感動がなかったです。
そっか、5000wもしましたか、これ。

確かに、1000wくらいで優秀なマスクの方が、感動が多いかも。

あ、例のイニスのマスク、よかったです。(笑)
さっぱりしてて、夏向きかも。
>ひよこさん
なれちゃうと贅沢になりますね。

最初はこのシート、おお!と思ったんですけど。
ホワイトリポゾームは化粧水とかも評判イマイチ?
な感じがしますよね。

そう、これ、W5,000です。。。

ひよこさんもブログすればいいのに、いろんな
感想が聞けるのになー(数名で背中押しましょうか?笑)
あたしなぜか、バイオセルロースが苦手みたいです笑
1000wマスクは大好き!\(^o^)/
あのマスク!どのマスク!
気になりますー♪
マスク
そっかー、マスクお休みしてたんですね(笑)

1,000ウォンマスク優秀なのありますからね♪
5,000ウォンマスクが1,000ウォンマスクの5倍の仕事をしてくれるかと言うと
なかなか難しいですよね(^_^;)
んでもって、美白もの・・・
効果がイマイチわかんないものが多くって・・・
ってあたしが鈍感なだけ??
>dereさん
苦手な気持ちもわかるー。
ゲルマスクとも違うんですよねー。
1000wマスクでいい仕事するのがあると、
高いのはねーって思いますよね。

あのマスク!は、あのマスクです。笑
近日中にアップしますね。
>たかとろさん
さすがに流血事件やら 爆 あの顔じゃあ、ね。
しみそうだし、どうしていいのかって感じで。
長かったです。

そうなの、この、価格設定、微妙でしょ。
特に美白、私も同じくですよ。
そんなん毎度毎度美白効果が目に見えたら、
顔面真っ白になりそうですよねー。

まあ、また、いいものを見つけることにします。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール