【Elastine】インテンシブダメージケア(トリートメント)
今は、LLangのシャンプーコンディショナー
はまってますが、在庫もいっぱいあるんですよね。
以前に買っておいたものが。

なので、今、日替わり?使用中なのが、こちら。


エラスティンのインテンシブダメージケア。

ケラシスのトリートメントをすごく気に入ってて
ケラシスはもう何本目ってくらいにリピってますが、
たまには、LG生活健康のエラスティンも使わねばっと
思うものの、エラスティンって意外とセールしてなくて、
なかなか買う機会がなかったんですよ。

で、春だったか、半額セールに出会ったので。

こちらはダメージケア用、栄養と損傷ケアをしてくれるもので、
ケラシスの赤とか茶色と同じ効果ですね。

そして、これが、まあ、びっくり。

ケラシスに負けてなかった。

確か、W3,500くらいで買ったんですけど、これ、あり!!

ケラシスvsエラスティン、ちょっと甲乙つけがたいです。

ケラシスの時にも書いたと思いますが、翌日の髪が、うふふ♪
指どおりがよくて、軽い軽い。

確かにLLangもいい仕事してくれるんですけど、ヘアケア
ブランドだけあって、エラスティン、さすがです。
そして、お財布にやさしい。笑

あとは、好みの問題だと思いますが、エラスティン、
もう1回使い比べなおそうと思います。
改めて使ってみて、よさにカンゲキしちゃった♪

とりあえず、エラスティン、セールだったらまとめ買い!
決定っ!!

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ   
 韓国コスメランキング人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!!

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

おススメ商品
せんせーのおススメ商品がいっぱいあって、迷っちゃうんですけど(笑)
これはセールだとお財布にやさしいのでいいですね♪

LLangデビューまだしてないんですが、今使ってるツバキはアボジにあげて(笑)
早くデビューした方がいいですかね??
>たかとろさん
これ、セールになるとW4,000ですよ。
どう?笑

LLangね、しばらく眺めててもいいかもよ。
腐るものじゃないので、、、でも、使うと感動が
待っております、ふふふ。

ツバキを使うお宅のアボジ、素敵だわ。笑
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール