【Elastine】インテンシブダメージケア(トリートメント)

今は、LLangのシャンプーコンディショナー
はまってますが、在庫もいっぱいあるんですよね。
以前に買っておいたものが。

なので、今、日替わり?使用中なのが、こちら。


エラスティンのインテンシブダメージケア。

ケラシスのトリートメントをすごく気に入ってて
ケラシスはもう何本目ってくらいにリピってますが、
たまには、LG生活健康のエラスティンも使わねばっと
思うものの、エラスティンって意外とセールしてなくて、
なかなか買う機会がなかったんですよ。

で、春だったか、半額セールに出会ったので。

こちらはダメージケア用、栄養と損傷ケアをしてくれるもので、
ケラシスの赤とか茶色と同じ効果ですね。

そして、これが、まあ、びっくり。

ケラシスに負けてなかった。

確か、W3,500くらいで買ったんですけど、これ、あり!!

ケラシスvsエラスティン、ちょっと甲乙つけがたいです。

ケラシスの時にも書いたと思いますが、翌日の髪が、うふふ♪
指どおりがよくて、軽い軽い。

確かにLLangもいい仕事してくれるんですけど、ヘアケア
ブランドだけあって、エラスティン、さすがです。
そして、お財布にやさしい。笑

あとは、好みの問題だと思いますが、エラスティン、
もう1回使い比べなおそうと思います。
改めて使ってみて、よさにカンゲキしちゃった♪

とりあえず、エラスティン、セールだったらまとめ買い!
決定っ!!

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ   
 韓国コスメランキング人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!!

関連記事

Comment

Name - たかとろ  

Title - おススメ商品

せんせーのおススメ商品がいっぱいあって、迷っちゃうんですけど(笑)
これはセールだとお財布にやさしいのでいいですね♪

LLangデビューまだしてないんですが、今使ってるツバキはアボジにあげて(笑)
早くデビューした方がいいですかね??

2012.07.28 Sat 23:55
Edit | Reply |  

Name - さや  

Title - >たかとろさん

これ、セールになるとW4,000ですよ。
どう?笑

LLangね、しばらく眺めててもいいかもよ。
腐るものじゃないので、、、でも、使うと感動が
待っております、ふふふ。

ツバキを使うお宅のアボジ、素敵だわ。笑

2012.07.29 Sun 00:00
Edit | Reply |  

Add your comment