【トンインビ】タム(水分)ライン・アクアクリームを使いました
5月に買ったタムライン

オイルエッセンスは毎日使ってます。
オイルは毎日使っていても全然減らず、
これだったらコスパよすぎるんじゃ?って思うほどですよ。

ソル(美白)ラインとの組み合わせがすごくよくて
朝も夜もシンプルケアなこの頃です。

香港は湿度も高いので水分不足はないかなって思えるほど。
この季節には使いやすいですねー。

ソル(美白)ラインのクリームを使い終わったので
続けてタムラインのアクアクリームにしてみました。


白いジェルクリームで、使いやすくて、これもまたGOOD!
はずしませんね、相変わらず。。。トンインビ・チェゴ

テクスチャは、O HUIのハイドラフォーミュラのジェルクリーム
スムのウォーターフルタイムレスウォータージェルクリーム
似てます、夏向きなジェルクリームって好きなんですよね。

現品はちょっとお高めW120,000なので悩むところですが、
買ってみたいな~と思いますね(↑はトラベルサイズです)

                  

このところ、毎日誰かしらがソウル入り。
じゃんじゃんいろんな情報が入ってきます、皆さん、いい時期に
訪韓されましたね~、うらやまし~!!

dereさんからはじまり、コメントを下さる方が続々と
戦利品報告してくださるんですよね。
(嬉しいけど、ちょっとジェラシー!?!?笑)

昨日、今日とお帰りになった方お二人からBoum仁川空港店の
情報をいただきましたので、アメブロに書いておきますね。

情報を下さった皆様、どうもありがとうございました。

来週ソウルな方、ご参考にご覧くださいねー、
ってか、私が行きたいっ!

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ   
 韓国コスメランキング人気ブログランキングへ

応援クリックいつもいつもありがとうございます。

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!

アクアオイル、無くなるのが怖くてちびちび使ってました~
残量見てなかった…(笑)

あーん、私も行きたい~
今すぐ!

来週、航空券取れたら行ってしまうかも…

シャンプーも在庫が無くなるのが怖い~(笑)
>Candyさん
こんばんわ。

私もちょびちょびと思ったけど、ふと見たら、全然減ってなくて
更に1プッシュ増やしてみました。笑
オイルはガラスから透けるので量も分かりやすいですよ。

来週、行っちゃってください。
どこに押すまいか分かりませんが、LCCは格安出てましたよー。

あ、そういえば、ブログ、見つけちゃった♪ははっ
使わなくっちゃ♪
やっぱりタムラインはこの季節に使うのがいい感じですかねー。
サンプルもらったから使ってみなくっちゃ(*^m^*)

さやさんのお友達、次から次にソウル入りされてるんですね!!
いいなぁ~、ソウル~。
私も使ってるもの中断して、アクアシリーズ使っちゃおうかな?

トンインビ、今のお得なセットはですね・・・
ソル化粧水+アクアオイル+アクアエッセンス+アクアクリーム=302ドルが15%オフで、257ドルでした。

他にもチョのシリーズも買ったので、おまけは沢山頂きました。
化粧水と乳液のセット(ミニサンプル付き)は、聞いてみたところ、化粧水2本でもOKと。
図々しくも、チョとソルの化粧水の組み合わせも出来るかと聞いたら、それもOKだそうです。

500ドル以上だと、一番高いクリーム(ジン?)の半分の量が入ったおまけを頂けます。
タムのマスクシートも2枚入れてくれて、沢山のおまけでご機嫌でしたが、1枚ソルのマスクシートにしてもらえば良かったと少~しだけ後悔。。。

新羅免税店でダイブした後は、腕がちぎれそうでした。
今回は、トンインビは見ただけで通りすぎました。頑張りました。(笑)

コスメも、ヘアケアも当分何も買わなくても大丈夫なはずなんで、新製品が出ないことを祈りますし。(笑)

今回は、さやさんご命令のイニスとミシャに絞りました。
ちょいちょい、浮気はしましたが。(笑)

ああ、でもまた私も行きたいなー。
>たかとろさん
うんうん、これは、今じゃないと、秋じゃあ足りないと思うよ。
早めに使ってみて。

私のお友達続々ですよ、でも、私は来月、、、今いきたーい。
>こころさん
もし、お手元のものがしばらくおいといてもいいなら
アクアは今がオススメですよ。

聞いてる感じだと、こころさんそうとう買われてませんか?
お品物。笑
比較的柔軟な対応してくださるのでトンインビのお姉さんとは
交渉し甲斐がありますよね。

>ひよこさん
よくできました(笑)

私もさすがに在庫多すぎて、まだ開封してないものが
いっぱいなので必要なアイクリームだけですよ。

イニスのマスク、早く試してみてくださいねー。
いいなー、戦利品があって。。。
年に一度しか、韓国に行けないのでまとめて買ってます。
500ドル超えで、しっかりクリーム貰ってきました^^;

一緒に行った友人は、「基本の化粧水と乳液のセットを2つ買ってみるわ」と言ってたのに、何を買ったのか気付けばクリーム頂いてました。
LLANGのヘアオイルをホテルで使わせてあげたら、空港でちゃっかり4本買ってましたし。。。
仲良く、ダイブした買い物でしたね。

今ちょうど、旅行中に使ってたチョのミニを使ってるので、終わったら、アクア使います!!
私もダイブ!
今回はSPA Gのエステがメインの旅行だったので、まずBoumで美白ライン50%off(トナー・セラム・クリーム・ゼリー)にやられてお買い上げ。新羅免税店でもこころさんまではいきませんが、ソルの化粧水&乳液、アクアオイル・エッセンスにチョ・ソル・アクアのミニセットのおまけつき222ドルにダイブ!私は乳液の変わりにソルの化粧水2本にしてもらいました。250ドル以上ならチョのミスト1本付けるなんて言われ、チョの化粧水を追加購入。新羅のゴールドカードで値引してもらい、合計233ドル。日本円で18,480円を支払ってきました。顔は一つしかないのに・・・。でも次の訪韓予定は何もなければ1年後なので。。。(←言い訳)
>こころさん
なるほどー!!
今は真のクリーム、US500以上って言われますよねー。
私、いい時にゲットできたみたいで、秋冬用に保管中です。
お友達さんもかなり華麗なるダイブされてますねー(笑)。
トンインビって、想像以上に売り上げだしてそうですね。

LLangのオイルも・・・・・まとめ買い。
そりゃー、売り場のお姉さんもびっくりですよねー。
私のお友達「どうやってここを知ったんですか?」とか
いろいろ聞かれたそうですよ。

みなさんの連携コメントで、割引情報ゲットできてて、
続々とお店に行ってる人が増えていそうですね。笑
たくさんの情報に感謝です!!
>gongonさん
SPA Gいかれたのですね!!
そして、Boumの50%オフ!!素敵過ぎます~!!
うわさには聞いていたのですが、私は断念><

US222は、私のお友達も買ってましたよ、で、がっつりサンプル
もらってました(笑)
あの、現品あげますセールスって、弱いですよね、女性。笑

ぜひとも、更にきれいになってくださいね~♪
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール