【Boum】仁川空港店でBoum茶を買ってきました♪
前にアップしたBoumのお茶

どうしようかなっと思っていたんですが、やっぱり気になる
アイテムだったので、最後の最後、Boum仁川空港店で
買ってしまいました。

しかも、気になった2つ+もう1つ。



ティーバッグになっていて1箱10個いり、W10,000

boumcha3.jpg

ちょっとぜいたく品ではありますが、まあ、疲れた日の
癒しとして、いただいてみようと思いまして。

このお茶類はセールなかったです。
1箱1万ウォンでしたが、買ってしまいました。

このお茶は、全部で10種類あり、
前の記事で全種類書いています
が、今回私が選んだのは

1、생생한보움차(Silky Face Boum Tea)
・・・きれいなお肌を作るボウム茶

2、튼튼한 보움차(Natural Defense Boum Tea)
・・・免疫力を高めるボウム茶(元気になるお茶)

3、아름다운보움차(Wise Women Boum Tea)
・・・美しいボウム茶(閉経後、更年期の女性に)

まさに、アラフォー女子!って選択でしょう?笑

まずは、免疫力を高めなくては・・・と思い、こちら。
boumcha5.jpg

成分は
boumcha4.jpg
黃芪、人参、トングルレ(あまどころ)、甘草、あまちゃづるの葉と
蜂蜜が入っているそうです。

황기(黃芪)=キバナオギの根で気力を強める効果がある漢方だそう。

これ、まず、香りで感じるのがトングルレ、そして味にちょっと
人参!?甘草!?なので、比較的飲みやすいかも。

即効性はわかりませんが、気の持ちようかな・・・笑
元気になる気がする(←単純?)

他の2つも近々試してみますね。

Boum仁川空港店にはLLang(のヘアケア&ボディケア)も
入店しましたし、最後の最後にちょっと寄り道~になる
お店になりました。(正官庄と同じブース内です)
3階出国フロアのGカウンター近くにあります。

<<追記>>
昨日、ソウルからお帰りになったdereさんからの情報によりますと
昨日も仁川空港店でLLangがセールで30%オフだったそうです!!
(私が帰りに立ち寄ったら、定価に戻っていたのにねえ)
ソウルなうな方で買いたい方は、お帰りの際、立ち寄ってみてくださいー。
いつまでセールなのかは確認しておりません、あしからず。

<<<さらに追記>>>
ソウルなうなお友達が今日Boumのソウル市内店に行ったところ、
私が買ったお茶ではない、残りの6つのうち2つがセール中とのこと。
(どれかはわかりません)
あと、ソウル市内店ではLLangの30%オフセールはしていなくて
企画セットや1+1をやっていたとのことでした。
マンスリーでイベントをやるようなので、特にセール!じゃなかったそうです。

それ以外のお店についても、情報いただいたので、別途つぶやきます。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ   
 韓国コスメランキング人気ブログランキングへ

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

お茶か!
スキマ産業社長dereでも
あまりに、あまりに急いでいたので
お茶まで目に入りませんでしたTT
買えばよかった~~。

何回いっても後悔が残るのがソウル旅行ですねww
やみつき♥

あ、LLANG、しっかりセールでした。
ヘアセラム10500Wて!早速使用中♥

>スキマ産業社長さん(爆)
確かにねー、ロッカー事件が想定外だったよねー。涙

そうそう、コンプリートなソウルは永遠にないと思いますwww

しっかし、運よくセールでよかったねー。
忙しい中、行ってよかった!!
記事追記しました、情報ありがとう~!
うわーLLANGが空港でセールだなんて♪
場所もわかりやすく書いてくださってて
感謝です(^^)
どうか来週までセールでありますように(笑)

お茶はお土産にも良さそうですね♡
初めまして
お邪魔します

最近 発見しました←今頃...

なんだか  ワクワクしながら

このblogのファンになってしまいました(*^^*)

ソウルの地図を頭に画きつつ

次回はここへ いくぞーと思う場所が多すぎて ソウルデビュー

浅い私は 大丈夫かしら(・・;)


これからも 初心者の私をヨロシクお願いします(^_^)v

アラフォー女子チョイス(*^m^*)
前にさやさんの記事を見て、気になるなーって思ってたお茶を購入されてる(笑)
アラフォー女子チョイスですね~(*^m^*)

いろんな所でセールしてるんですねー。
いいなぁー。
今すぐソウルに飛びたい!!
생생한보움차私も買いました^^
香ばしくて美味しいですね。
確か、3万w以上する韓方茶もありましたよね?
どんな味なのか気になりますぅ~

にしても、清水ダイブは軽々とこなすのに、1万wのお茶にちょっと躊躇するってゆー(笑
>nuna_nunaさん
だったそうですよ、昨日dereさんが、30%オフで
かって帰ってきてますからねー。
来週どうでしょうねー?
セールがあること祈ってます。

楽しんできてくださいねー。

お茶ね、小包装なので韓方に興味ある方には
1つずつとか使えそうですよ。
>きっきさま
ブログを発見してくださり、ありがとうございます。

私目線なのでお好みにあうかどうかわかりませんが、
また、遊びにいらしてください。
コメントありがとうございました。
>たかとろさん
えー、やっぱそう?笑
アラフォーチョイスすぎた?
ま、そうよね、気になるよね、免疫力にお肌に更年期に。。。

私も今すぐ飛びたいよー、が、しかし・・・・・
我慢だね。。。
>museさん
あ、買われたんですねー。

私もいろいろ飲み比べてみたいと思ってます。

清水ダイブ、全然軽々じゃないですよー。
めっちゃ思案した結果、飛び降りてますし、実際
1回分のコスパとしたら、お茶のほうが高い気がしますよ。
コスメは高いけど、長持ちしますものー、はははー。
昨日、帰国しました~。

仁川空港でまさかの30%オフに、ついついシャンプー・コンディショナー・ヘアオイル買ってしまいました。
コラーゲンゼリーは2+1やってましたよ。
入れるスペースがあれば、ゼリーもお茶も買いたかった・・・

トンインビで誰かに背中を押されたような・・・さやさん、押しました?(笑)
清水の舞台はとっても高かったです・・・
お得なセットなんて見たら、買わずにいられないですね。
言葉足らずでごめんなさい;;
1万wで躊躇してる、って自分の行動に笑っちゃったんです。
サンプルで頂いたシャンプーも凄く良かったし、今月末渡韓なので、セールが続いていたら(いや、続いてなくてもw)Boumでもダイブしてしまいそうです。。
>こころさん
お帰りなさい~!!

ちょうど同じタイミングでお友達がソウルに行ってて
同じ情報報告が届いたところでした。
お二人ともうらやましい!!うらやましすぎる!!

コラーゲンゼリー2+1は絶対買いたいです><いいなー。

トンインビって、US222の分ですか?
いっぱいサンプルもらわれました?
7月になってからみてないので、今の情報が気になりますよー。
また、教えてくださいね。
>museさん
ああ、museさんのことですか??笑
私のことかと思いましたよ、う、いたいところつかれた。と。爆

昨日とおとといとお帰りになられた方からコメントいただいてるんですが、
仁川空港店は今のところ、ヘアケア関連セール中らしいので、
チェックお忘れなくです!!
あと、ゼリーも2+1だって、、、なんで、私はそのタイミングじゃないのか
悔やまれます(涙)
前は仁川空港店はヘア販売してないとどこかのブログにあったけど、今はあるんだね~~。うれしいですね~v-10
お茶のも買いたい~~v-42
>あくびさん
そうですね、前はLLang、おいてなかったです。
6月中旬からみたいです。
なので、私は運よく入店セールでゲットしました。

お茶も興味がおありでしたら、いろいろ試してみてください。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール