【the saem】ワールドスーベニア・フローラルボディウォッシュ
ザ・セムのワールドスーベニアラインから、新しく
フローラルが登場していました。(5月のお話)

しかも、W9,900でボディウォッシュ+ボディローションに
シャワーボールまでついている企画セット。



たまたまこの時、ボディローションを忘れて行ったので
とりあえずホテルで使う用に、こちらを買ってみました。

ハニーサックルエキスとアカシアの花エキスが含まれている
ってところで、ちょっと予感はしたんですが・・・・・・。

やっぱり、予感的中・・・・・。

ひぇーん

saemfloral2.jpg

こちらもトイレ芳香剤系でございました(号泣)。

泡立ちも韓国特有なのか?!あまり泡立たないタイプだし、
香料がきつすぎる~。

私はハニーサックルが好きなのよ~!って方がいらしたら
差し上げたいくらいに、、、残り、どうしましょう。涙

とりあえず、ボディウォッシュはがっつり使いまくってすぐに
終わらせて、ボディローションは足とかかと用にしておけば、
あまり香りも気にならないかも・・・。

なんで、韓国にはこういう系の香りが多いんでしょうね?

この間のソウルではリベンジするべく、前から狙っていた、
ちょっとお高めボディウォッシュを買ってきましたので、
早くそれ、使いたい~!!

早いとこ、こちらは終了させたいと思います。ふー

セムでボディウォッシュをお考えでしたら、この夏登場の
モヒートラインがオススメです。さわやかな香りでした。
割高ですが、納得できそうです。(こちらのレポはまた後日)

ま、たまにはハズレアイテムにも出くわしますよね。

そうそう、いつだったか、どなた様かのコメントに「セムの
24Kラインは廃盤決定したそうです」とご案内したのですが、
廃盤にすることをやめた(=継続商品になる)そうです。
いったん製造上のあれこれで廃盤って決まっていたのに
廃盤を取りやめたんですって。そんなこともあるんですね。

いつのどのコメントだったか探せないので、この場を借りて
訂正させていただきますね~。

まだまだボディウォッシュジプシーの旅は、続きます。
次はトイレ系じゃありませんように~~~。笑

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ   
 韓国コスメランキング人気ブログランキングへ
1日1回↑のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
韓国コスメジプシーの旅、まだまだがんばりまーす♪

みなさま、いつも、ありがとうございます。


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

トイレ(;´д` )
トイレの芳香剤の香りで体を洗う。。。
ちょっとなーって感じしちゃいますよね(^_^;)
韓国の人って、この香り好きなんですかね??
>たかとろさん
私の鼻がおかしいんちゃう?って思ったりもしちゃったよ。
でも、どうも、これはすがすがしい香りとも違うしー。
まあ、とりあえず、さくっと使い切って、この間のあれ!!
使うことにします。
泡立ち
韓国のボディソープって泡立ちがよくないもの、多くないですか!?

5本~6本試しましたが、うーん(-"-;)
お値段もそこそこするのになぁ
なのでボディソープはダブが一番(≧∀≦)です
前回、NRで、ボディソープを買いましたが、香りはいいものの、やっぱり泡立ちが良くはなかったです。

ボディソープは日本製使用中ですが、今回また韓国で買ってみようかなーと。

今回さやさんが買われたのって、前回のスパでお試しされたアレですかね?(笑)
私、今回見に行こうかと。
>みとさん
前にもみとさんでしたっけ~?
ダブが一番っておっしゃってたの・・・・・。

ほんとに韓国のはちょっといただけないですねー、泡立ち。
でも、たまーに香りのいいのがあったりするので、いまだ
ジプシーやめられなくて・・・。

とりあえず、今回違う路線?で買ったのでまた試してみます!
>ひよこさん
そうそう、泡立ちはねー、どこまで求めるのか?って気もしますが、
わかっていても買ってしまう私・・・。

この間買ったのは、それじゃないんですー。笑
マート系で、なのになぜか高くてずっと気になってて、でもでも、
運よくそれが半額でしたのよー、おほほー。

ひよこさんにはぜひとも、あっちの高い方をお願いしたいです。
全身紅参にまみれちゃってくださいまし。
ボディソープ、サンプルを試したことありますが現品購入にはいたらなかったですね~。
私はもっぱら、きゅうり石鹸愛用です^^

明日から韓国に行ってきます。
帰国したら、またお邪魔しますね。
>こころさん
わー、そうなんですね。
ちょうどセールもあるし、楽しいときですね。
いいないいなー。

どうぞ、楽しいご旅行を!
お帰りをお待ちしております♪
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール