【トンインビ】ソル(美白)ラインも使ってみました~♪
5月にタムラインを買ったので、その前に頂いてた
ソルラインも使うことにしました。

dibsels1.jpg

こちら、3月末に発売になったトンインビの美白ライン。

チョ・ラインに比べると、紅参の香りがほとんどしなくて、あれ?
って思ったのが第一印象。香りが強いのNGな人にはこっちが
あうんでしょうねー。好みの問題ですけどね・・・。

このソフナー(化粧水)、ものすごい浸透がいいんですよ。
その後、乳液→エッセンス→クリームと使うのがこのライン。

タムの説明書に、「ソルの化粧水の後に使うとよし」と書いて
あったのでソルの化粧水→タム・アクアオイル→アクアパック
エッセンス→ソルクリームな流れで使うことが多いです。
(途中、アイクリームは加えてますよ、最後にアイオイルも)

今はアクアオイルが大好き♪なので、ソルの乳液と
美容液は出番が少なめ・・・。

エッセンスはサンプルサイズでもプッシュタイプ

クリームは優しいテクスチャで、さらっとしているようで
保湿はしっかりでした。邪魔にならず、夏に向いてますね。

重たいのはいやだけど、保湿がほしい人にはソルのクリーム
いいと思います(アクアだとさっぱり感強いかな?)

やっぱり、トンインビ、はずしませんね~。
今年のベストコスメになりそうです♪


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ   
 韓国コスメランキング人気ブログランキングへ

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

トンインビだ~^^

ソルとタム、買います。
乳液はあまり必要なさそうですね。ソルは化粧水のみでも良さげですね。
乳液って、私だけかも知れないけど余るんですよね・・・
Re:NKのホワイトニングの化粧水と乳液を買う予定なんで、乳液2本も要らないなぁって思ってたんです。
よし!ソルは単品買いで決定。

新羅免税店のHPのトンインビのページから、購入金額別プレゼントの一覧が消えてしまってたので、おまけって貰えないのかなぁ?
>こころさん
夏の間にお使いになるならソルとタムがいいですねー。
ソルは、その後にタムを続けられるなら乳液はいらないかも。
(というか、私、余ってます)

7月のイベントはよくわからないので、何かお得情報聞いたら
お知らせしますねー。

6月のイベントだと、購入金額別は、200ドルでミスト1本、
250ドルでクレンジングフォーム1本、どちらも現品ってことでした。
いいお買い物してきてくださいね~。
さやさん、トンインビ大使に任命されちゃいますよー。(スパG大使兼任)(笑)

さやさんの悪魔の誘惑活動により、段々、ソルが欲しくなってきてしまいましたが、まだ未開封のリエンケイがあるんで、我慢我慢。(笑)

某所で今回のラインナップいろいろ、拝見しましたー。
是非、来週の私の訪韓までにレポを終えて頂きたいーー。(笑)
鬼のようですかね?(笑)

>ひよこさん
えー?
なになにー?

どこで見てきたんです??
(察しはつくけど)

んー、ちょっと考えます。
もう、来週でしたっけ?
早いなあ・・・・・
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール