【トンインビ】タムライン・パックエッセンスも使用中
5月のソウルで買ってきたトンインビ・タムライン

aquaset1.jpg

アクアオイルに超・超感動しちゃって、在庫を無視して、
ソルラインアクアパックエッセンスも使用開始。

やっぱりお金はかかるけど、ライン使いすると、
肌状態がすごーく良くなる気がします。

もともとトラブルは少ない肌ですが、最近水分も足りてる感
ありありです。調子がすごくいいです。

化粧水の後の、タム・アクアオイル
これがもう、かなり優秀オイルで、超お気に入り!

その後、続けて、このパックエッセンスを使うのですが、
「水分与えてあげますよ~」的な緩めのテクスチャで
アクアオイルの後に、しっかり水分膜を作ってくれます。
aquape1.jpg

水分はもう十分ですってくらいに乾燥知らずな今日この頃。

不満をあげるとすれば、こちら、W130,000。
アクアオイルがW90,000なのに対して、こっちの価格がね。
ちょっといただけないんですけど、せっかく買ったので夏の間
しっかり水分供給したいと思います~。

次のトンインビネタはソルラインorタム・アクアクリームです。
よかったら、また見てくださいね~。

※毎日どなたかから、ご質問をいただくので(笑)
使用順序書いておきますね。
(トンインビ・タムラインの韓国語パンフレットを訳しました)
1、チョ・クレンジングフォーム(orお手持ちの洗顔剤)
<<ブースターを使われる方はここで(お手持ちのものを)>>
2、チョまたはソルの化粧水(ソフナー)
<<おもちであれば、ここでチョ・ハム(スターター)>>
3、アクアオイル
4、アクアパックエッセンス
5、チョ・アイクリーム
6、アクアクリーム

が、一番定番じゃないでしょうか?

タムラインの時には乳液は要らないです(私も使いません)


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ   
 韓国コスメランキング人気ブログランキングへ
毎日見てくださる方、応援クリックしてくださる方、
ほんとにありがとうございます~。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

わ、わ、わーーまたキケンな誘惑(笑)
やっぱりライン使いするとイイですよね~~
もうちょっとお値段可愛ければ文句ナシなんだけどなぁ...
最近乾燥=シワに繋がっちゃうので
夏でも水分膜は必須だなぁ(笑)
さやさんの続きのレポを拝見して
買うものしっかり計画しなきゃ(^▽^;)
ライン使い
トンインビのライン使い、憧れちゃいます♪
清水から飛び降りる覚悟はしましたが(笑)
ライン買いわ無理かと・・・(^_^;)

えっ、こんな時間に何してるって??
早く寝なくっちゃですね!!(笑)
お久しぶりです。(笑)
タムライン、当初は見るだけで、買うつもりは(一応)なかったのですが、本当に買ってよかったですー。

ソルってサンプルの分ですかね?
やっぱり、ソル→タムがいいんですね。
今日の夜から使います。
ソルソフトナー→ソルエッセンス→
タムアクアオイル→タムアクアパック→ソルクリーム・・・の順でよかったでしたか?

さやさんの誘惑活動でまた、トンインビがえらいことになりますね、きっと。(笑)
>nuna_nunaさん
やだー。笑 誘惑してませんってばー。
私の使用レポなんですけど???

ほんとに、お値段がねー、ちょっとねー。
13万ウォン分の感動か?と聞かれると、9万ウォンのオイル圧勝。

乾燥=シワ、ほんとにそうです。。。
私も徹底的に目の下ケア頑張ってます、若くはなれないけど、
ふけないようにはしたいと思います。
>たかとろさん
ぷっ。ひとりにやついてますよ。

> 清水から飛び降りる覚悟はしましたが(笑)

したのね?したのね?笑
いつでもついていきますからー!
タクシークーポンあげますからー!

あー、楽しみ♪
>ひよこさん
あれ?ひよこさんあてのお返事が入らなくなってる・・・!?
もう1回・・・お久しぶりです(笑)

新携帯も絶好調ですねー、文章長いですよ。笑

ソルはそうです、頂いた分です。
私、2回いただいてますからね、、、十分な量ありますし。

でね、HPに「아침 저녁 세안 후, 스킨 다음에 사용하며
손바닥에 내용물을 3~4회 정도 펌핑하여 피부결을 따라
부드럽게 펴바릅니다.」って書いてあったので、私は

ソルソフナー→タムアクアオイル→タムアクアパック→クリーム

な、シンプルケアにしていますよ。
あれこれつけたくなくて。

アクアクリームもサンプルにあったでしょ?
クリームは、その日の気分でソルだったり、アクアだったりに
してますけど、そういえば、最近乾燥知らずだわ~ってくらい
潤ってると思います♪

だから、、、私、誘惑活動してないってばーーー(笑)。
でも、買いました報告がいっぱいくるのはなぜ?
「トンインビ」のタイトルに反応してしまいます。
せっせと、来月の訪韓に向け、リストを作成してますが、気付けば、トンインビだけで半分近くの金額になっちゃってます・・・

あれもこれも欲しいけどトンインビに誘惑され、無念にもリストから切り捨てられたアイテムもチラホラ。

円安に傾かないことを願う毎日ですぅ。
>こころさん
すいません、愛用中なのでしょっちゅう出ます。笑

今のレートが続けば、かなりお得にお買い物できますからね。
ちょっとのところは、私のように清水の舞台から・・・笑

ぜひ、素敵なお買い物してきてくださいねー
言ってみたい!
「水分はもう十分ですってくらいに乾燥知らずな今日この頃」って私も言いたいぃぃぃいぃぃ。
目の周りの乾燥に夏でも悩まされてます。タムとソルの相性がいいんですねぇ。トンインビ全部欲しい〜。
>chequitaさん
水分足りてると思ったんですが、乾燥しているソウルに行ったら
目元の乾燥がひどくなりました><
高湿度な香港限定なのかもしれません。笑
目元のケアにさらに水分投入することにします。

トンインビ、またまたお薦めしちゃいますよー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール