【LLang】紅氣丹のコンディショナーも使い始めました
先日、アップしたLLang・紅氣丹のシャンプー

ほんとに、連日感動しながらのシャンプーです(笑)。
llanghs1.png
せっかくセットで買ったので、コンディショナーもこちらを
使い始めました。

シャンプーの感動が大きかったからか、こちらの
感動はそこまでではないのですが、でも、やっぱり
クオリティのよさは実感できます。

THE・韓方な香りもしっかりするので紅参とか韓方成分大好きな
方には癒しの香りかと思います。

後は、どのくらい脱毛(抜け毛?)がおさまるかですね。
ハゲてはいないですが、若くはないので、今のうちに予防を兼ね、
ケアできるところはしておきたいなー。

今回、またヘッドスパに行くので、頭皮の状態が前回に比べて
どんな感じか、じっくり見てきます。

LLangのヘアケアアイテム、全部ほしい~。
セールが終わって、何事もなく定価に戻ってるんですかね?(涙)
私の滞在中、もう1回セールとかないですかね~?
30%オフで買われた方のお話を複数聞いているので、今回
一番気になるお買い物かもしれません。。。
さて、どうするんでしょうか~?


・・・ってな記事を準備していたら、昨日「みと」さんから
とってもいい情報をいただきました~!
みとさん、どうもありがとうございます。

KEIARUさんでこのシャンプー&コンディショナーが
激安販売中だそうですよー。
韓国定価を考えても、この設定はかなりお得かと。
すぐに韓国行けない方、重たいのを持ち帰りたくない方、
この料金で買えるなら、ありですよねー。
気になる方はこちらをどうぞ→KEIARU

誤字や変換ミス?の多いサイトみたいですが、安くて無事に
届くならなんでもいいか~?笑


髪の先までエイジングケアが必要な私に、1日1回
応援クリックよろしくお願いしま~す(笑)。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ   
 韓国コスメランキング人気ブログランキングへ

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~きになりますね!
私も最近、抜け毛&細毛が気になります~

カラー&パーマやりまくりなのでしょうがないのですが。いいかげんいたわらないと!と思っていたので。
めっちゃ、このシャンプーに興味あります♪
ぜひ!抜け毛減ったか教えてください!!!
ちなみに、今は手に入れやすいAVEDAを使ってます。
KEIARUさんのサイト見ました~
ヤバイ!大興奮です。。。
良い情報ありがとうございます^^
私も!
さやさん、おはようございます。
仕事サボってコメントしてます(笑)

私も手放せません…もう…

いつも、シャンプー類はたっぷり惜しみなく使う派なんですが、
これに関してはチビチビ使ってます~

紅泌丹のトリートメントも買ってきたんですけど、
勿体無くてまだ使ってません。

通販サイト、魅力的!
私30%オフで買ってきたんですけど、
こちらも充分安いですね!

多分次は9月になりそうなので、
在庫確保しちゃおうなー…(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このサイト
あー早く使いたいな~、このシャンプー(笑)
お先にスケイラーを使ったんですが、
確かにサランサランになりますね!!!

まだ使ってないのに、無くなったらどうしようかと
思っていたら(笑)
このサイト激安ですね、ビックリ!!!
これならなんとか次までもたせられるかも♪

良い情報ありがとうございます☆
>紅さん
私、ストレートなんですけど、やっぱり老化でしょうか?
ツヤがないような・・・涙。

AVEDAも結構なお値段がしますよね。
そういえば、そちらではジョンマスターはいかがですか?
これもまた結構なお値段なので、買いたいなと思いながら、まだです><
>Candyさん
仕事さぼってコメントありがとうございます。爆

そうですよねー、私もこれはかなり楽しいシャンプータイムしてますよ。
次は同じのを買うべきか、他のラインにするべきか、、、それより
セールやってないかな~?とか仕事中に考えてます。笑

30%オフの恩恵にあずかれなかったので、、、なんか
安く買いたいですねー。
日本だとこのサイトよさそうですよね。
>鍵コメ様
コメントありがとうございます。

韓方でもいろいろあるので、難しいですね。
私はそのシャンプー使ってないので、よくわかりませんが、
LLangは、すごくあってるみたいです。

オイルが合うようなら、こちらも大丈夫ではないでしょうか?
とりあえず、美髪になるようがんばりまーす!
>新妻mielさん
すごいですよねー、我慢されてて。
私、我慢できずに、バスルームに並べてますよ。
どかんと大きなボトル×2種ずつ。

スケイラーもやっぱりよいでしょー。

私もコメントで教えていただいたので、お安くゲットできると
よいですねー、ってか、KEIARUに注文さっとしてたら面白いー。笑
安いですよね~
KEIARUさんは私が知っているサイトの中でもかなり安いサイトです。

自生秀が60円だったので思わず一通り買ってみました。
自生秀、初体験なんですよ!!楽しみ。

9月に韓国に行く予定なので、買い物は控えているはずだったんですけどね~
さやさん、もう誘惑しないでくださいね!!!
>みとさん
私もKEIARUさんは、見たことあったんですけど、ほんと
安いですよねー(といっても、私は買えないけど)

私、明後日出発ですよ、、、また、記事書いちゃいますよ。
みとさん、アイマスクしてから、ブログ見ます?爆
誘惑してませんけどねえ・・・・・ぼそぼそぼそ 笑

昨日は素敵情報いただいたので、結構な数、KEIARUさんを
閲覧されてるみたいですよー。ありがとうございましたー。
さやさん、こんにちは(*^^*)
なんて素敵な情報なんでしょ♪
いつもありがとうございます。
前回、前々回と買いそびれたので、早速ボチッてきましたよー(^-^)/
ヘアオイルに一番興味があったので、そちらもボチッと(笑)
さやさん、もうすぐソウルですよね。
今度は何を買われるのか、とっても楽しみです(*^^*)
はじめまして。
いつもお邪魔させてもらっています。初コメです。素敵な情報有難うございます。
今日、ソウルから戻りました。
仁川空港の正官庄さんでLLang30%オフしてました〜
時間がないのと、すでにトンインビでちょっと飛び降りてしまいぐっと我慢したのでいつまでかは聞いてないんですが
>ゆまさん
こんにちわー。

私も他の方から聞いた情報だったのですが、みなさん、とっても
興味をお持ちだったので書かせていただきましたー。
しかも!!
私が書いた日には、商品少なかったのですが、翌日にほぼ
フルラインアップされてましたよー。
注文激増したんですかね?笑

オイルはほんとにいいですし、あれが、1000円ならありです!!
ぜひ、感想教えてくださいねー。

明日の夜台風が来るってのに出発いたします♪
>さっきーさま
コメントありがとうございます。

そして情報も嬉しいです。
空港店で割引とはー!!
今すぐ行きたいー。笑
月末までやるんですかねえ?

とりあえず、私もすぐ行くので偵察してきます!!
トンインビで、飛び降りられたそうで?笑
そちらも感想教えてくださいね。
昨夜初めて使ってみました。
一言・・・
良いですね

私は特にシャンプーしてる間のクール感が、気持ちよかったです。

ホントにサラサラになって、必要以上に髪の毛触ってます^^



>こころさん
そうでしょー、初めてだとその喜びありますよね。

私は慣れちゃってもいけないし、在庫もあるので他と併用中。

でも、しばらくは在庫あるし、、、楽しみます、あれこれ。
初めまして。
こんにちは。

LLangのシャンプーの情報ありがとうございます。
使いましたが、とても良いです!

洗顔石鹸の質問です。
アルガン入りのおススメの石鹸を教えてくださいませ。
>jkoko様
コメントありがとうございます。

LLangのシャンプー、あったみたいでよかったですね。
私もLLangのほかの種類、早く試そうと思います。

あと、私は洗顔石鹸を買う際、あまり成分とかこだわりがなく、
ブランド重視しているので(というより、あれこれ試してみたい
気持ちが強いからかな)、アルガン入りだからコレ!、という
オススメってないんです、すいません。
その時の話題のものだったり、最新だったりを選ぶ傾向が
あるようです。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール