【LLang】気になったアイテムをSPA Gでお買い上げ♪
SPA Gでは、スパトリートメントだけではなく、使われている
アイテムも買うことができるんですね。
(ということはもう皆さんご存知ですよね~)

いまや一躍有名なトンインビは免税価格で購入でき、
LLang5%オフでゲットできるんですねー。

同じビルにBOUMもありますが、やっぱり安いほうが嬉しいので
マネージャーのKATEさんにお願いしました。

まず、こちら。


LLangのヘアオイルエッセンス。

1本 50ml入り W15,000です。

前にサンプルいただいて試したらすっごくよくて、
絶対買おうと思ってたんですよね。

髪の毛に自信がない方、これはオススメですよ。
半端ないくらいさらっさらーの、つるっつる~♪

このオイルエッセンスはSPA Gでヘッドスパを受けると
最後に使われるものなので、お試しされた方も多いかと。

そして、こちらもヘッドスパの際に使われているシャンプー
とコンディショニングトリートメント。
llanghs1.png
私がSPA Gを訪問する前日にお友達が一足早くヘッドスパを
体験していて、翌朝、「髪の調子がすごくいい~!!やっぱり買う!」
と絶賛してたので、ヘアケア関連好きとしてはやっぱりねー。

私もヘッドスパでこちら使って、納得。

2つセットでW39,000とお安い価格ではありませんが、5%割引、
かつ、髪の毛が元気になる・・・と思えば安いもんですよね。

しかも、500mlのセットを買ったら100mlのおまけもついてきて、
ラッキー♪
ミニサイズは次の旅行にもって行きますよー。

SPA Gでは全アイテムの取り扱いがあるわけではないですが、
シャンプーとかヘアオイルエッセンスは比較的在庫があるみたいです。

それぞれの製品、すごく気に入っているので、後日別記事で
個別レポしますね。

もともと、髪の毛には人一倍気を使うほうなので(たぶん)、
ヘアケア関連は、まだまだお試しするつもりです。

これぞ!という必殺アイテムをご存知でしたら、教えてください♪

あ、そうそう、でもね、今、LLang、セール中なので、6月24日までに
買われる方は、BOUM店頭での購入が絶対的に安いです。
全品30%オフなんですってー。いいなー。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ   
 韓国コスメランキング人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

このヘアオイルエッセンス、次は買おうかなーと、狙ってます。笑
やっぱり、いいんですよねーー。
シャンプー、私も、本当に気に入りました。
ちょっと、スーッとする感じも中々いいですよね。
このシリーズ以外にも、もう一種類あるみたいですが、それは使われた事ありますか?
どんな感じかなあ・・・。

次はケラシスも待ってくれているし、楽しみです。笑
>ひよこさん
でしょ。
私も実はサンプル試してから、ずっとぐらぐらしてたんだけど。
ヘッドスパの最後に、これ、使われてて、その日の自分の髪が
なに、これ~!!だったから。超お気に入り。

シャンプーのもう1つは、そのうちね・・・。
重たいので1回の滞在で1種類しか無理ですー。笑
ヘアオイル
激しく愛用中、ここにも1名(笑)
次回何本買って帰ろう、みたいな♪
SPA Gで買うにしてもBOUMで買うにしても
近くに泊まらないと手がちぎれそう…
30%OFFなら♪
LLangもやっぱりいいんですね~!!
30%OFFなら試してみようかなーって思ったんですが
6月24日までなんですよねー。
うーん、残念(>_<)
好評につき延期しました!!ってなればいいんだけどなぁ~(笑)
>(ゆ)さん
愛用中なんですねー。
これは、使ってよさが分かりますよねー。

私、この間ね、SPA G行く前に散々買い物してて
ホテルに帰る時間がなくSPA G行ったから、
KATEさんやらスタッフに笑われたのね。

その上、更にシャンプーとか、BOUMでもがっつり買って
どんだけの量?みたいな状況で帰ったのよ。
なので、SPA Gからは迷わずタクシーでソウルシネマ前まで。笑

>たかとろさん
うんうん。
LLangもさすが、韓国人参公社だけありますよ。

30%オフなら、絶対ほしい(必要以上に買ってしまう危険もあり)

好評につき、延長してるかどうか偵察にいこー!!
わー。さやさんが購入したシャンプー、SPAGでヘッドスパで使ってるラインなんだー。
買ってきたやつと一緒でうれしい!!
種類多くてかなり迷いました!
そんな皆さん、絶賛なら頑張って重いの持ってきた甲斐があったー♪
私、もう少し時間かかりそうなので、レポ楽しみにしてますね~

あー今度こそSPAGいくぞい☆
このシャンプー欲しいです^^
ここ数年パーマヘアなのですが、ストレートの方がサラサラ感とかツヤ感が実感できそうですよね、戻そうかな。

24Kが廃番って情報有難うございました。
残念です。でもソルやチョがあるしぃ^^
これ、いいですよねー。
ヘッドスパ体験したので、髪サラサラで気持ちいいの、わかります!
SPA G に行った時は、他に購入したものがあって、重量が気になって購入しなかったんです(ーー;)
前回もBoumあいてなくて購入できず…(T_T)
ヘアケアで今、一番欲しいアイテムです!!
>mielさん
うん、これも、mielさんの戦利品フォトで見てましたよ。
あ、おなじだーって。
もう1つは使ってないんですが、かなり気になります。

ほんと、やばいですよね。1日何回髪洗ったら追いつくのか?って
感じです。
>paddoさん
私は香港へきてから、まったくパーマと無縁でストレートなので
さらさら感はすごく感じますよ。
こっちのお水は日本とも違うのでそれでもさらさらになれますし。

しばらくは紅参ラブですねー。
>ゆまさん
ほんとに、もう、あれもこれもよすぎて。。。。。

ぜひ次はゲットしてきてくださいね~。
BOUM、私も今度、営業時間確認してきます。
このオイル良いですよね~。
湿気の多い梅雨、毎年モワッと広がって鬱陶しいけど、今年はこのオイルでサラサラ~です。
シャンプーも良いんですね!?
呂の在庫が無くなったら、試してみたいです。
>こころさん
こころさんもおもちなんですねー。

オイルって、べちょつく感ありましたけど、これはいいですよね。
こころさんにもあうんですねー。

シャンプーは好みがあるかもですが、これまた優秀かと。
なかなかサンプルが入手できないので、買うしかないのが
辛いところですけどね。。。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール