【トンインビ】チョ・ミストもはまります♪
今年一押しコスメなトンインビ♪

なんと、ずーっと私のブログの検索ワード第1位だった
「SPA G」を抜いて、この1カ月くらい、ダントツ1位です。
しかも、日によっては2位のワードの2倍か3倍の検索数。
ブログ始めて以来のすごいことかもしれません。

「トンインビ」で検索してたどり着いてくださった皆様、ようこそ。

せっかくなので今日もトンインビのレポです。

買った量もすごいですが、サンプル等々の頂き物も
多いので、ほぼ、全種類お試し中。

その中で、オフィス必須アイテムになったのがこちら。
donginbimist1.png
チョ・モイスチュアライジングミスト。

お高めコスメな中で、唯一2万ウォン台で手が出せる
お値段(W28,000)ではないでしょうか??
(といっても「ミスト」として考えると安くはないですね~)

まず、香りにやられました。
紅参のあまーい香りが、とっても癒しになります♪

donginbimist2.png
ガス入りの霧状ではないのだけが、残念ですが、でもでも、すごく
潤うし、気に入ってます♪

お風呂上りにも絶対いい、できることなら全身に使いたいくらい。
クーラーがんがんなオフィスなので、私はオフィスでメイン使用。

まだ、トンインビ試していない方は、これから試してみるといいかも。
どんどんはまってしまって、抜けられなくなりますよ~(笑)。

いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ   
 韓国コスメランキング人気ブログランキングへ

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

ミストでも・・・
やっぱりミストでも28,000ウォンしちゃうんですねー(^_^;)
さすがトンインビさま!!

トンインビのミストで全身を潤すなんて、めっちゃ贅沢やなぁ~♪
宝くじ当たったらやってみよう~!!(笑)
これ、気になるんですよねー・・・。
さやさん、トンインビ、当分買わなくてもいけますね。笑

ガス入りの霧状ではないとは、
どういう感じなんでしょう??

先月、私はbelifのミスト、買いましたよー。
まだ未使用ですけども、三種類ありました。
Mist ・・・
しばらくは近づくまい、と思っていたのに、
こんな記事を見てしまうと激しく気になってしまいます。
そしてミストだけを買いに行ったのに、またピンクのバックを持つ羽目になりそう^^;
魔境ですねw
7月末に行ってみます(笑
>たかとろさん
そう、これもいいんだけどね。
ミストにしたら高いよね、でも、いいよ。
誕生日とかのプレゼントにちょうどいいかな?
価格的にも。

私、宝くじ当たったらトンインビ売り場ごと買うわ。笑
>ひよこさん
当分買わなくてもいいんでしょうけど、アイクリームの在庫が・・・。

これは、いわゆるスプレータイプのシュッシュって感じで
ガス入りの霧状だと、ものすごーく粒子の小さいミストなんですよね。
わかります??

belifのミストを買われていたとは!!
聞いてませんよー(笑)。
早く使って~~~♪ お待ちしております。
>museさん
いや、まさに私も同じ心境です。

次こそは売り場には行かないって思ったんですけど、
どうやら、今使っている別ブランドのアイクリームの在庫が
なくなりそうで、、、トンインビのアイオイルと一緒にアイクリームを
使いたいんですよねー。

ピンクのバッグ、うちにもありますよ、危険なかわいいピンク。
次はミニサイズのバッグで帰れることを祈りたいです。笑
さすがだわ♪
やっぱりミスト良いんですね~。
こないだナントこれ現品おまけで貰ってしまいました♪
本当はもっと沢山買わないと貰えなかったようなんですが、褒めて褒めてほめまくったらアッサリと。
ラッキーです☆
使うの楽しみ♪
さやさんのレポを読むたびにあれこれ欲しくなってしまいますが(^^;;、
やっぱりトンインビは別格ですねー。
あの香りの誘惑と浸透力に負けて、我が家にも、あの可愛らしいピンクの袋を持ち帰ることになりましたが、
売り場に行ったら、買わないで帰ることがまったくできませんでした(>_<)
しばらく楽しめそうで幸せです(笑)
>mielさん
ふふふ、ソウル戦利品画像にミストの箱が移っていたので
気が付いてましたよー。

ランチング記念のイベントでも現品だったんですよね。
なのに、4月と5月の私が行った時にはもらえなくて><
仕方なく(笑)買いました。

気のせいかもしれませんが、トンインビのお姉さんって、
上手に交渉するとおまけが増えませんか??
それで私、真のクリームもらっちゃったんですよね。
W250,000のアイテムのほぼ半量ですもん。
ありがたやー。
>ゆまさん
私もそんなに買うつもりはなかったのですが、なぜか
こんなことに。笑
あと、手元にないのはクレンジングオイルくらいで、それ以外
全部あるように思います。

でも、自分の年齢と肌状態考えたら、このくらいはいいかーっと。

日本でS社とかK社コスメ買ってた頃って、1回で5万円ってことも
たびたびありましたから、それを思えば、安いってことで。

ぜひとも、ゆまさんコレクションも拝んでみたいです。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール