【ソウル】深夜女子会@コフィングルナル・狎鴎亭店
深夜サムギョプサルを堪能した後、時計はすでに0時を
指していましたが、ここで終われず(笑)。

2次会へ~

私のブログにも何度か登場しているコフィングルナル



狎鴎亭駅界隈って、0時までで閉まるところがほとんどな中、
コフィングルナル狎鴎亭駅店は深夜2時まで営業 

お連れ様はトースト未体験だったので、深夜0時にトーストを注文。
(やばいよねー、でも、旅行中だしねー

それだけでもよかったのにお友達2人がピンス好きな私に気を
遣ってくれて「ピンス食べよ!」って(絶対やばいよね~

なので、深夜にこれ・・・・・。
coffineapk2.jpg
各自、ドリンクは別途注文。
アラフォー女子の胃袋、たくましい(笑)

coffineapk3.jpg
今年のコフィンは昨年とあまり代わり映えがしないラインナップ。
ピンスは「コフィンクラシックピンス」のみ。 W9,800。
定番系なピンスに6種の穀物+ナッツを加えたちょいヘルシー系。

近づいてみましょう・・・。
coffineapk5.jpg

帰ってきてから気が付いたんですけどね、私、携帯では
撮影してたけど、カメラに全く画像がなくて、、、どんだけ
会話が忙しかったのか~!?と改めて思った次第で・・・・・。

coffineapk4.jpg
ハニーバターブレッド。
もう、どれだけの回数食べたことやら・・・・・相変わらずおいしい。

深夜でも女子3人いると、食べれるもんですねー。

深夜だということを誰も考えておらず、喋るだけ喋り、
食べるだけ食べて、お開きになりました(笑)。

この時のメンバー1人がサボイにお泊りだったので3人で
サボイまでタクシーで帰った後、もう1人の友達と私は
深夜暴食をちょっとだけ反省しつつ、明洞から鐘路まで
30分かけて歩いて帰りました~。

ちょうど、清渓川では旧暦釈迦誕生日ってことで、深夜でも
燃灯祝祭のライトアップあり。この時、時計は1:45(笑)。

cgc201205.jpg

翌朝、3人ともに朝食を抜き、活動開始が遅かったあたりが
無謀なことができないアラフォーの証かもしれません。

でも、楽しかった~!!

にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ   
韓国料理(グルメ)ブログランキングに参加しています。
バナーを1日1クリックしてもらえると嬉しいです
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

キタ━(゚∀゚)━!
待ってました!待ってましたよさやさん!!!

はー……もぐもぐ(エアー食い)

やばいですね~
トーストへの情熱が再燃しましたw
そしてピンスも美味しそう♥
甘い物(*^m^*)
深夜にお肉→ピンス+ハニーバターブレッド!!
旅行中ってことで、ケンチャナ、ケンチャナ(*^m^*)

やっぱり3人いたら、ちょこっとずつ食べれるからいいですよね~♪

あ~、写真見てたらハニーバターブレッド食べたくなってきました(*^з^*)
ほぇ~
さやさん こんばんわ!
韓国での甘いトースト未体験です。
ほぁ~!美味しそうです~!

明日から韓国なのに…
ギチギチにスケジュールうまってるのに…
さやさんのブログ見て、
どうにかしようとしている私がいます…
先日、ようやく韓国カフェデビューを果たした私。笑
まだまだ未知のメニューが、山ほどあるはず・・・。

あとは、何がおすすめですかね~?笑
>dereさん
気が付いてくださって、ありがとうございますー。
見てもらえて嬉しいです♪

どうですか? エアートースト、おいしかったです?爆

ぜひとも来月、本物を召し上がってみてください。
24時間営業の店舗もありますから、おなかがすいたら
ぜひ。笑

>たかとろさん
絶対やばいと分かっていても、食べちゃった。。。

そうそう、おひとりさまじゃ、限界があるけど、3人いたら怖くない。爆

次回も同じコースたどりそうで・・・深夜の暴食、誰か止めてね。

ハニーバタートーストは朝ごはんにもぴったりよ(ってどんだけご飯食べんねん!)
>ダミコさん
いよいよですねー!!

甘いトースト未体験ですか、、、誘惑したい。笑

でも、ダミコさんのスケジュールって、結構つまってますよね?
寝る時間を割いて食べにいっちゃいますか?笑

お帰りを楽しみにしております♪
>ひよこさん
デビューおめでとうございましたー。
ワッフルもトーストもお召し上がりになった今の感想は?笑

そうですねー。

あとはフルーツ系のピンスは是非にオススメしたいので、
夏の間にもう1回いっちゃってください(人事だと思って言いたい放題)
それから、やっぱりフローズンヨーグルト系とか、伝統的なあれこれも
いいと思いますよー。
いつ、行くんですか~?(気になる・笑)
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール