【ソウル】生活韓方ストアBOUM・コスモタワー店でお買い物♪
昨年くらいから雑誌に何度か取り上げられているBoum

「生活韓方ストア」というだけあって気になるものが山盛りで、
今回はコスモタワー店に行ってきました。
超有名になったSPA Gと同じビルの地下1階にあるんです。

boumct3.jpg
残念ながら、日本語不可ですので、買いたい商品をチェックしておき、
訪問されるとよろしいかと。

今回の目的は複数あったんですが、まずはこれ。
boumct8.jpg
30包入りを買うと10包おまけのキャンペーン中でした。
1箱W28,000のコラーゲンゼリーとブライトニングゼリーを購入。
(どちらも10包ずつおまけついてきました、らっきー)

後はLLangをちら見。
boumct5.jpg

boumct6.jpg

boumct7.jpg
LLangの一部アイテムはSPA Gで割引価格で買えるんですよね。
トンインビに手を出す予定もあり、今回は見送り。

boumct9.jpg
この時、洗顔フォームとミストの1+1キャンペーンでした。

その後の情報によりますと、6月24日までLLangアイテムが
全品30%オフのキャンペーン中とのことです。
これから行く方、要チェックです!
(複数の方からご連絡いただき、教えてもらったのですが、残念なことに
私はセール終了後に訪韓なのです、残念すぎるぅ~(涙))


boumct10.jpg

boumct4.jpg
体によいものあれこれあるので、健康ヲタクには楽しい
お店ですよー。笑

で、私が買ったもの(の一部)
boumct1.jpg

コラーゲンとブライトニングのゼリーは10包おまけに加え、更にレジで
数個ずつ、おまけくださいました、ありがたや~。

boumct2.jpg
ゼリーのレポと、その他買ってきたアイテムは個別にアップします。

あ、そうそう、LLangのマスクはSPA Gで取り扱いがないって
言われたので、こちらのお店で買いましたよ。

30%オフのセール、今すぐ行きたいですよねー。
今、ソウルなあなたや来週ソウルなあなた、ぜひぜひ私の分まで
楽しくお買い物してきてくださいね~。

Boum コスモタワー店
ソウル市江南区テチ洞1002号 コスモタワー地下1階
電話:02-3484-7727
(何時から営業か聞き忘れましたが、閉店は8時とのことです)

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ   
 韓国コスメランキング人気ブログランキングへ

※店内撮影はお店の許可をいただいております。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

次は
ここに行きたいなーー。笑
下調べしないとですね。
日々、体力の衰えをしみじみ実感する、
今日この頃、今、正官荘のカプセルを飲んでますが、
いろいろあって迷いますーー。

私も、LLangを買いに、今すぐ飛んで行きたいです。笑
>ひよこさん
ここ、オススメしたいんですが、間違いなくえらいことになりますよ。

私、あの時、ここで1袋、シャンプーセットが2袋、その前に買った
アイテムでどんだけの荷物だったと思いますか??笑

下調べした上で、所持金も少なめにしておかないと大変です。

LLangのシャンプーは私よりひよこさんのほうが絶賛されてますよね。
早く使いたいな~♪
次々と
さやさんのブログは次々と気になるものが紹介されるので読んでるのほんと楽しくて飽きません!Boumのお茶とかゼリー、すごい気になる~。それぞれのレポも楽しみにしてます。
こんにちは
ここ前回行きたいって思っていたのにすっかり忘れてしまい、今凄~く心惹かれてます!
ゼリーやお茶は美味しいですか?
魅力的な商品が多くてどれにしようか迷いそう!
今頃、ソルの良さを実感してきました^^やっぱり
マスクはチェゴですね^^
購入しました
連日こんばんは。

さっき帰国しました!

トンインビ、私もチョ以外を大量買いしてきたんですが、
SPAGにも行って至福のひとときを(笑)

Boumは、あいにく日曜日でやってなくて。
仕方ないので、江南のお店に行ってきました~

持ち合わせの予算と、カードを使いまくってしまったので、少し自粛生活です。
>chequitaさん
物好きであれもこれも試したくなるので、すいません。。。
いつも見てくださって、ありがとうございます。

Boumのお茶ね、10種類あるんですよ。
私が選んだのもよかったので、今度アップしますねー。
ゼリーもお気に入りです♪

>paddoさん
コメントありがとうございます。

お味はなかなかですよ、おいしい!!っていう食べ物ともちょっと
違う感じもしますが(生活韓方ストアですし)、あ、まずいってことじゃなく、
元気になれる成分が含まれてるわよー的な味がするというか。
ゼリーはベリー系なので好きな味でした。

ソルで美肌ingなんですねー。
私も美肌になれるよう頑張ってますよー、まだまだ道のりは長いけど。
>Candyさん
お帰りなさい!!

チョ以外の大量買いってことは、ソルとタムがっつり??笑
ブログされてないんですか~?
見てみたーーーい 笑

コスモタワーのBoumは日曜日お休みなのですか?
あら、それは知りませんでした・・・。
情報ありがとうございました!!
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール