【innisfree】デュアルエフェクトVマスク-ブラックリアルソース
シートマスクの質がよくてオススメしたいinnisfreeですが、
この春、マスク類が大幅リニューアル♪したんですよね。

W950のプチプラマスクは前から大好きでしたが、リニュって
若干種類が変わったり、(お店の人いわく)パワーアップしたみたい。
お値段据え置きW950、全20種類な楽しめるタイプ。

そちらもいくつかゲットしてきているんですが、今回ちょっと
感動したのが、こちら~、1枚W1,800のセパレートマスク。
innisblackv1.jpg

全部で10種類ある弾力Vラインタイプから私が選んだのは
「童顔皮膚」なブラックリアルソース。

弾力成分であるマリンコラーゲンとV弾力ストレッチマスクがフェイスラインを
整え、自然から得られた原料がお肌の悩みを解決してくれるマスク。

抗酸化効果が良いブラックリアルソース(ブルーベリー+黒豆+黒ゴマ)が
童顔皮膚へ導いてくれます・・・とのこと。

これ、シートの形が面白い!!
(詳しくはHP参照、マスクを撮影せず、ごめんねー)
innisblackv2.jpg

上下、それぞれすごくこだわりがあって好き!!
だけど、口元が超小さいの、おちょぼ口専用?
このマスク中、言葉を発することができないくらい。笑

美容液が、乳白色のすごーくこっくり系で、超しっとり。
思わず手も足も塗ってしまうほど。笑
innisblackv3.jpg

そして、密着度も相当よくて、落ちてこないし、Vラインの
持ち上げもしっかり時間中キープできる!!

W1,800にしたら、相当優秀です!
これ、全種類試してみたくなるマスクです。
次回、買っちゃおうっと。

しばらく、不順な理由でイニスに通うと思ったけど(爆)
不順じゃなく、正当な理由(いいマスクを発見!)があるので
堂々とお店に行ってこようっ

ちなみに、不順な理由とは、、、この方のせい・・・・・。
innisminho1.jpg

innisminho2.jpg
なぜにこんな素敵ナムジャがいるんでしょうね。現実に。

しばらく、イニス絶賛が続くと思います(彼のためじゃないよ。)
さて、今週末はどのマスクで癒されようかな~?

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ   
 韓国コスメランキング人気ブログランキングへ

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

気がつきました。笑
イニス、何も買わなかったんですよー、今回。
シートマスク、良さそうですね~。
シートマスクなら、次回買えるんで、チェックします。

・・・、と、ここまで書いて気がつきましたが、私、イニスでシートマスクを買った事がないです!!
自分で気付いて、愕然としてしまいましたーー。
何をしてたんでしょうね、今まで。
次回イニスに行かなくては。

もう1つ、あちらも気がつきましたよーー。笑
マスクの形♪
おちょぼ口専用マスク(笑)
試してみたいかも(*^m^*)

初夏の陣ではイニス、セールしてないですよねー。
きっと・・・
気になる物が多すぎて、どうしよーって感じです(^_^;)
>ひよこさん
私も在庫がいっぱいだった頃、イニスお休みしてましたが、
W950で目覚めた感ありです。
ってか、ひよこさん、買ったことないって、びっくりですよ。
えーーーーー?
ぜひに早めのデビューを。笑

で、あっち、私も気が付きました♪
お世話になりました!
>たかとろさん
フィット感はすごいです、いいです。
口元が超小さいの、ぜひ、takatoroさんにも試してみてほしい。

イニスはあんまセールないですよね。
イニスデーも会員限定になったから旅行者には恩恵ないし。
マスクだけなら免税店で10枚セット買うのがいいかもしれません。

レートにもよるけど、私は路面店で1枚ずつ買うのが好きなんで♪
1種類ずつ試してみようと思います。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール