【ISA KNOX】テルビナから新商品☆インテンシブデュアルマスク♪
ISA KNOXのテルビナと言えば、かなり高級ラインで有名、
実はまだ記事書いてませんが、私も地味に使ってるんです。

話題の胎盤コスメなんですよね。

そろそろアップしようかな~な時期ではあったのですが、
なぜか、記事後回しにしているコスメなんですよ。
(これは、他のアイテムと違って、ここぞ!って日に出したい
記事というか、秘密にしておきたいみたいな、そんなところで)

ま、ぶっちゃけ、すごくいいの、私には合う合う。

そのテルビナに、新商品登場~!!
isatedm1.jpg

BEAUTEにFRAUのクーポン持って「パッチの神」をもらいに
行くだけの予定だったのに、気になる金色のBOXが~!!

「これ、なーに?」って聞いたら「新製品マスクです~!」って。

うっ・・・・・・・

マスク、新製品、テルビナ・・・・・


ノックアウトな言葉のオンパレード(爆)


すかさず、「オルマエヨ?」(爆爆)


新製品のインテンシブデュアルマスクは5枚入り
お値段なんと 50,000ウォンなり~。
1枚あたり、W10,000!!!
惚れたトンインビ・ソルラインと同じ価格)

うっ、明日トンインビでタムラインマスク買うのに、ううう、どうしよ
どうしよ・・・・・って、思ったのは3秒くらいで(おい)、1箱持って
レジへGO! ← 誰か、止めてwww

BEAUTEは10万ウォン以上購入で、JCBカードで支払うと
10%オフにしてもらえるんですね。

そこで、出ました!おねーさんの誘惑。

「これ、1箱5万ウォンでしょ、2箱買ったら10万ウォンだから、
10%オフで9万ウォンになるよ!もう1箱!」


でも、そんなことであっさり買っちゃう私ではない・・・・・。

「試したことないので1箱でいいです。」

おねーさん、レジ打ち始めたのに、奥に行って

「これね、テルビナのアイクリーム。ほら!見て!
現品25ml入りで140,000ウォンだよ!!それのミニサイズが3個、
1個に6mlあるから、全部で18mlよ!これ、あげるから」

(といって、アイクリーム現品とサンプルを持ってくる)

じ、実は、このアイクリーム現品はいつかほしいな、と思ってた
アイテムなので、やばい、心がぐらぐらと・・・・・・。

あー、だめだめ、これで、即決しちゃ、お店の思うツボやん。

と思って、もう一声! 「もうちょっとなんかちょうだい」

「んー、おねーさん特別よー!これもあげる!」
(といって、テルビナソフナー、エマルジョン、クリームのミニサイズ
キットを3つ出してきた)


うっ、、、、、やばい、これは・・・・・。


ってゆーわけでですねー。

2箱10枚を買ってしまったわけなんですよー。
もう、どんだけ、テルビナ(BEAUTE)のお店の思うツボか・・・・・。

でも、新製品なので、よしとします(自己満足

テルビナ基礎ライン+デュアルマスクで、肌が生まれ変わるかも。
うーん。楽しみですっ!!!

箱も豪華ですが、中も金キラキンです。
isatedm2.jpg

使用感は、後日改めて記事にしますね。
しばらく飾って眺めているから、すぐじゃないと思うので、
気になる方は買って試してみてください(爆)

以上、皆様からリクエストのあった「テルビナの罠」編でした♪

いただいたアイクリームは、こちら。
isatedm3.jpg

我が家に加わったテルビナさんたち。
isatedm4.jpg


見ているだけで幸せです ← 使えっ!

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ   
 韓国コスメランキング人気ブログランキングへ

テルビナが気になる方は、こちらのサンプルセットからどうぞ。

現品はかなり勇気がいる価格なんですよね~(涙)。
なので、このお試しセットはとっても良心的ですよ。

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

早速!
さやさん、
早速ありがとうございます!マスクもすごいけど、ついてきたおまけもかなり、かなり豪華!プラセンタでさらに綺麗になっちゃいますね。
プラセンタが良いのは使ったことあるので知ってるけれど、テルビナ自体はないので、私もさやさんの一声で試してみたくなってきました。
しばらく眺めた後のレポも楽しみにしてます!タムラインを買うと決めていたってくだり、笑ってしまいました!
わぁ~胎盤コスメつかってみたい!!
興味しんしん♪

NYのコリアンタウンを散策してきましたが。
思いのほか見つからず、FACEショップがあるので何か買おうかと悩みましたが。。。結局、買わなかったです。心奪われる物がないです~
でも、数日前にチャイナタウンで韓国コスメざくざく見つけました!!!日本のコスメもあり。
ここに来る、お客さんの傾向が面白かったです。
アメリカ人は中国コスメを。日本人は韓国コスメを。
韓国人はSKⅡなど日本にコスメを買いに来るそうです。トンインビもありましたが、さやさんの絶賛していたマスクは残念ながらなくOILY用だけでした。。
私も早く、韓国に行って買い物したいです!!!
待ってました^^
私もこれ買いましたよ、美容液のセットもん!
FRAUのクーポン目的だけのはずが。
でもこんなにオマケを引き出すとはさすがですね^^
見習わないと!
JCBの事も知りませんでした。素敵な情報ありがとうございます。次回活用しま~す。
まぶしすぎます!!
罠にはまり、2箱買っちゃったんですね~(*^m^*)
でもそれだけおまけがくつなら、2箱買おうかなーって思っちゃいますよね(笑)
やっぱりこのマスクもいいお仕事してくれるんですよね!きっと!?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>chequitaさん
いえいえ、早速ご覧いただき、ありがとうございます。

テルビナ、実は数日使用してたのでよさ知ってまして、そのマスクって
めっちゃ気になりますよねー。
早めに頑張ります、が、しばらく飾りそうです。
>紅さん
これ、スキンケアが、すごいんです、いいんですよ。
オススメしちゃいたいですー。

NYのコリアンタウンでもかなり充実しているんですねー。
それはそれでまた見てみたい。

次の帰省&アジア旅は、いつ頃のご予定なんですか??
楽しみですね!!
>paddoさん
お!!買われたんですね!
しかも、クーポン目的で高い買い物 爆
私だけじゃなくて安心しましたー。ははは。

JCBは、あまり書かれてないみたいですけど、私も友達から
冬に聞いていたので試してみたら、OKでしたよ。
ぜひぜひ、覚えておいてくださいね~☆
>たかとろさん
ほんと、誰か止めてくれないとやばいよね。。。
カードの明細書が来るのが怖いわ。。。

これね、もったいなくてまだ飾ってるんだけど、絶対的に
いいと信じています。そのうち使います~。
>鍵コメさん
わざわざご連絡ありがとう。
しかも内緒で(笑)

状況わかりましたー。

落ち着いたら、また連絡くださいね~。
ふふふ、さすがオンニ!!!
マスク出たんだー!これはアタシもゲットしないと^^
消費者のハートをくすぐりまくる韓国のセールス
魅惑ですよね~
>かこさん
今回「も」テルビナは我慢!!って誓ってたんだよ。
でも、ふと入った店内にきらきらボックスがあってさー。
撃沈・・・・・。

ほんと、韓国コスメの商法って、絶対やばいよね。
私みたいに意志なし女、財布に穴あいても使い続けそうで。爆
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール