【ソウル】2012・5月のソウルから帰ってきました
みなさん、こんばんわ~。

香港に帰ってきました。
留守中もコメントや応援クリック、ありがとうございました。

帰ってきた早々、モデム故障でネット難民になったんですが、さっき
電源入れたら復活してまして、ほんとに、不思議なことが普通に
起きる香港だわ~っと改めて思っているところです。
(ありえないことがありえるのが、ここ香港&中国なんですよね。
だから、うんともすんとも言わないモデムをもう1回電源入れてみようとか思う私も
十分香港ナイズされちゃってるってことですよね~。笑)


ネットも復活したことですし、気を取り直して今回の旅について・・・

今回のソウル旅は、基本お一人様で行こうかなって思っていたところ、
偶然にも、お友達複数が同日ソウル入り♪ってことが判明して、急遽
最初から最後までソウル女子会になりましてね。

ひとりでは行けないお店、食べられないものをめっちゃ堪能しました。

あーんど、すでに、アメブロの方でつぶやきのごとく、ブログもいっぱい
アップしてきてますが、今回も清水の舞台が何度も登場しました。爆
最後の舞台からは、お友達と手を繋いで飛び降りましたし・・・

ヒデキと行くソウル、おひとりさまで自由気ままなソウルも
ありですが、女子会ソウルも今後ハマってしまいそうな予感。

毎度のことですが、4月に訪問してから1ヵ月半の間に、えええ!
なくらいの変貌があり、ネタ満載です。

とりあえず、食べてきたものの一部をコラージュってみました。



これは、ごく一部(笑)、まだまだありますよー。

コスメネタも、つぶやいたとおり、あれやこれやと罠にはまり、
32kgのスーツケース+9kgを抱えて帰った学習のない私です。

きっと、「テルビナの罠」とか「トンインビの悪魔のささやき」とか
気になりますよね?笑
できるだけ、そのあたりは早めに記事にしますね、お楽しみに。

今日は想定外のモデム故障で、画像アップとか出来なかったので
明日から少しずつレポっていきますね。

ZOO SHOPのクーポン希望メールもものすごい数受け取ってます、が、
モデム故障で対応できなかったので、明日から順番にお送りします。
もう少しお待ちくださいね。

いつも見てくださって、ありがとうございます~!!

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ   
 韓国コスメランキング人気ブログランキングへ
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさ~い!!
女子会ソウルでいっぱい食べて、いっぱいお買い物しちゃったんですね!!
32kg+9kgって、さすがのあたしも脱帽です(笑)
うまうま&飛び降りちゃったレポ(笑)、楽しみにしてま~す(*^▽^*)
>たかとろさん
おかげさまで、あれもこれも結構いい感じに食べちゃいました。
次は初夏の陣!!
今度は更に綿密な計画が・・・・・。頑張ってね、たかとろさん(他力本願)

うまうまは、結構ディープなところに立ち寄りましたよ。
あと、コスメは誰かに叱ってもらうしかないかも、と自分でも思います、
が、ほしいものはほしいので仕方ありません。爆

明日から質素な生活にいたします(反省)
素晴らしきコラージュ
ああ、私もホールサイズを食べれば良かった~~、ワッフル!!

さやさんのブログを拝見する度に、悔いる事でしょう。

本当に、ハーフサイズはペロッと食べれましたからね~。

次回、絶対にリベンジしよう。(笑)
おかえりなさい
いいなぁー、女子会ソウル。
私は週末無理だから、いつになったら参加できるんだか…
今回、食事もめちゃくちゃ質素だったからなおさら裏山鹿ですばい。

うまうまもコスメもまたご報告お待ちしてます(*^^*)
>ひよこさん
ワッフル、、、躊躇しちゃダメですよー!笑
私も春前まで悔いてましたので、春にどーん!でしたし。

ぜひ、人の目など気にせずに、どんっと!!
>(ゆ)さん

どーもどーもです。
いろいろ情報ありがとう!!

私ね、今度のソウルは、土曜日出発火曜日帰りを予定しているんですよ。
たぶん、その次も・・・なので、どこかで(ゆ)さんとはお会いできるかもー。

が、しかし、その前に、この醜い体をどうにかせねば。
店長が「美人さん、美人さん」って言ってましたし。笑
痩せたらお会いしましょうねー(いつのことだよ?)
おかえりなさい!!
おかえりなさいませ。

アメブロのつぶやきのレポすごく楽しみにしてます。
もしかしたらのもしかしたら再来月くらいソウルに行けるかもしれないので、参考にさせてもらいます!!

私はいつも女子友旅行なので、いつかお一人様デビューしてみたいです(*^^*)
おかえりなさ~い!
美味しそうな写真ばっかりで見てるだけでヨダレが・・・(笑)
そして「テルビナの罠」と「トンインビの悪魔のささやき」気になりまくってます!(><)
私もやっと!6、7月と韓国行きが決まったので、さやさんのブログ熟読してお買い物リスト作りたいと思います~(^^)
>ジャスみんさん
お返事遅くてすいませんー。
ただいまです!

アメブロも見てくださっていたのですね、ありがとう!

おひとりさまもいいですけど、女子会ソウルのほうが
いろんなもの食べられていいですよー☆
早く決まるといいですね!
>MICANさん
ただいまです。

いやあ、今回はほんと食べた食べた。笑 あ、いつもか?

MICANさん、2ヶ月連続訪韓なんですか~?
どこかですれ違っちゃうかもしれませんねー、むふふ。

トンインビもまもなく出ます。笑
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール