【The History of 后】最高級ライン・天気丹花眩をラインで使ってみた♪
以前に免税店のOHUIでお買い物をした時に、おまけで
ドフーのサンプルをいただいたことがあって、しばらく
温めていました。(だって、とっても高級なんだもん)

最高級の「天気丹花眩(ファヒョン)」ラインを
贅沢に使ってみました~。(といっても、3日分しかなかったけどね


天気丹花眩バランサー&ローション

このバランサー(化粧水)、すごいっ!!
久々にこれだけ浸透の早いアイテムに出会った感じ。
1回目で墜ちました。現品欲すぃ~。

ローションも軽くて、韓方の香りに癒される~。
サンプルボトルからはなかなか出てこないんだけど、
肌になじませると、すーっとなじむから不思議。
軽いんだけど、しっとりする、素敵♪
(でも、乾燥肌の人だと物足りなさがあるかもなあ)

hwahyun2.jpg
花眩エッセンス、アイクリーム、クリーム

エッセンスもさすが~!なんだけど、それ以上に
アイクリームと、クリームがキターって感じ。笑
hwahyun4.jpg
画像コラージュ間違えてる(爆)スミマセン・・・・・
左上:アイクリーム、右上:クリーム
左下:アイクリームテクスチャ、右下:エッセンステクスチャ

エッセンスは見てのとおり、かなり濃厚でした。
そしてアイクリームとクリームも同じく濃厚ですが、
肌にはすーっとなじみます。

これは長く使ってみたいアイテムですね~。

ついでに・・・
hwahyun3.jpg
QOO10でお買い物をした時に天気丹山養蔘アンプルオイルも
いただいたことがあったので一緒に使ってみました。

これもしっかりオイルでしたが、他の↑に比べると
ちょっと感動薄(あくまで私的に・・・)でした。

今は在庫過多すぎて、とても買えませんが、いつか
在庫がなくなったら、ラインで揃えたいです~。

過去に「津率享」「拱辰享」「拱辰享・雪」とお試ししてますが、
最上級な天気丹が一番好きですねー。
確か、年齢的にも私たち世代向けでしたよね?
(もちろんお値段も最上級~)

いつか、どーん!とラインで使ってみたいコスメとして、
覚えておかなくちゃ・・・。

そして、この後、あの!!「還幼」が順番待ちしてます。
QOO10でお安く買えたので、ついついね(笑)←

勇気を出して開封した暁にはレポしますね♪

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
GWの間も応援いただけると嬉しいです~♪
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


サンプルは複数のショップでお取り扱いされてますよ~。










ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

【The History of 后】拱辰享・雪・美白水液を再び使ってみました
久々にドフーのレポです。

実は今回の「拱辰享・雪」ラインは2年ほど前に
お試しさせていただく機会がありまして、全部で5点
だったか、ミニチュア使っていた時期がありました。

・・・が、その頃、他のドフーのアイテムには感動が
あったのに、こちらのラインだけが「ん~?」ってな
感想だったもので、全く記事にしてなかったんですね。

2年経過して、再びお試しする機会があり、美白水液を
試してみたところ、2年前とはまったく感想が違って、
すごく気に入ってしまったんです。 あれれ?笑

好みが変わったのか、肌質の変化なのかはわかりませんが、
同じものだよね?って思わず再チェックしちゃったほど。

今回はラインではなかったので単品のレポになりますが、
【The History of 后】拱辰享・雪・美白水液のミニチュア。


ミニチュアボトルにもドフーのこだわりが感じられて
さすがな高級ラインですよね。

ちなみに、現品はこちら。(【Qoo10】より)

[The History of Whoo]拱辰亨・雪・美白水液130ml

この美白水液ってね、真っ白な化粧水なんですよ。
シャバシャバ系でさらさら、でも、しっとりもしてくれる。
さすがの質を感じました(が、相変わらず私には美白効果は
わからないんだけどね・・・)。

テクスチャは2年前も同じで、使用感が2年で全然違うのは
好みの問題かもしれませんけど、今だったら、好き~!
って言える化粧水です。

美白機能性化粧品ですが、さっぱりしすぎってこともないので
この時期でも使いやすかったです。

[The History of Whoo]拱辰亨・雪ラインって、もっとお高い
印象がありましたが、日本購入でも手が出せそうですね。

今更ですが、これはいつかラインで再度お試ししたいと
思っています、なんで2年前感動しなかったんだろう?

でね、、、

私がリリコスを使わないのは同様の理由からなんですよね。
リリコスも今みたいに話題になる前にお試しさせていただく
チャンスをいただいたのですが、「別に」な感想のまま、
結局先に進めず、今に至るのです・・・。

リリコス愛用者さんって結構いらっしゃいますよね。
でも、私、2年前の印象がどうもぬぐえず・・・。

だったんですが、これもまた、ご縁がありまして、お友達
3人から狙ったかのようにリリコスをいただいちゃったの。

3人のアイテムを合算するとフルラインになっちゃったと
いうありがたい出来事があったので、こちらも近々フルで
お試ししようと思っています。
何か違ってほしいな~♪と使う日を楽しみにしています。

果たして!?!? 結果は年が明けてしばらくしたら、
たぶん公開します、いつかしらね?笑

                

なんとなんと、香港、今年一番の冷え込みで、外に
出たら手がかじかむほど寒いです~。香港なのに!!

日本も韓国もかなり寒いみたいなので、みなさん、
風邪引かないようにご注意くださいね~。

そして、楽しいクリスマスイブをお過ごしください~。

聖誕快樂!Merry Christmas!

お忙しい中、毎日ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
にほんブログ村/人気ブログランキングへ/FC2 Blog Ranking
応援クリックも連日、とっても嬉しいです♪ありがと♪

  



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

【The history of 后】津率享・エッセンシャルフォーム
またも、サンプルお試し祭です(笑)。

以前にお買い物をした際、いただいたドフーのクレンザー。
whooessential1.jpg
40mlなのでかなり長く楽しませてもらってます。

昔から宮中での洗顔料として使われた植物性天然洗顔料
ソープワート(シャボン草)が含まれた低刺激性エッセンスタイプ
の韓方クレンジングフォームです。ジェルに近いテクスチャかな。
韓方色がしっかりとついてます。

香りももちろん韓方ですが、きつい感じではないので
私はすぐ慣れるんだけど(それに洗うと香り感じないし)、
苦手な方もいらっしゃるかもしれません。

エッセンスタイプだからか、泡立ちはゆるめです。
しっかり泡派には物足りないかもですね。

が、しかーし、このやさしい泡で洗い上げると、かなり
つるつる、好感触なんですよね。
しっとりして、かつ、保湿もしてくれてる感じ。

さすが、ドフー!と思えるアイテムでした。
免税価格は、180mlでUSD30。
うーん、ちょっと躊躇しちゃいますよね。

韓方にはまった人へのプレゼントに使うとか、
人からもらえると嬉しい系のお品物かな。

私、ドフーも好きみたいです。全般的に。
(ただ、お財布にやさしくないのよね~)

最近話題なトンインビのフォームクレンジングは160mlで
免税店価格22ドル。ドフーとあまり差がないですね。
トンインビのフォームクレンザーもサンプルで2個もらったし、
近々開封して使い比べてみますね。

ほんとに、誘惑が多くて大変です・・・。
でも! 洗顔石鹸在庫多数につき、買わずに我慢です。

トンインビの後に、かの有名店の石鹸を使い始める予定で
こちら、お値段がなかなかなので、じっくり体験します♪

いつも見てくださってありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ   
 韓国コスメランキング人気ブログランキングへ


  
【Qoo10】に現品(企画セット)、ミニサイズ、トラベルサイズが
出てましたよ。小さいサイズでお試しできるのは嬉しいですねー。



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

【The history of 后】拱辰享ラインもお試し中♪
この間、【The history of 后】津率享ラインをお試し中♪
エントリーしたばっかりなんですが、、、もう、次です(笑)。

まだ、↑ももちろん残っているんですが、今回ばかりは比較したくて
こちらも開封いたしました~☆


The History of 后 の 拱辰享ライン。

これも、ドフー@免税店でお買い物した時のいただきもの。
このおねーさんも太っ腹で(笑)、これ、2セットあるんです。

こちらは5点セット。
whooin2.jpg

使用順に・・・
陰陽バランサー
乾いた肌に十分た水液を供給し、滑らかさとしっとり感を与える漢方水。
沈香成分が加わりさらに完成度を高めた宮中秘法の拱辰秘丹が肌の
バランスを整え、美しく弾力ある肌へと導きます。

これからの季節に使いやすいテクスチャで、香りは高級韓方っぽい
いい香り、癒される香りですよ。

気&津エッセンス
拱辰秘丹成分が肌の奥深くからみなぎる弾力と栄養を与える漢方濃縮
エッセンス。肌に吸い付くように密着して内と外からハりを与え、歳月の
流れにより低下する顔面の弾力と輪郭を整えてくれます。

これ、現品が45ml入りなんですけど、サンプルが10ml!
すごいお得なサンプル♪
ゆるい乳液状のエッセンスでなじみもよいです、香りはバランサーと同じ。

陰陽ローション
肌に十分な栄養と保湿感を与え、つやと活気を取り戻す漢方栄養ローション。
沈香成分が加わりさらに完成度を高めた宮中秘法の拱辰秘丹が肌に深々と
浸透し、美しく弾力ある肌に整えます。

これもまた肌になじみがよくて、なかなかGOOD!!

気&津アイクリーム(しわ改善機能性)
肌の層が薄く弛みやすい目尻の肌をピンと引き締めてくれるアイクリーム。
優れたシワ改善機能成分が目尻のシワの悩みを解決してくれ、宮中秘法
成分と漢方抽出物成分によって目尻の肌にハリを与え美しく整えてくれます。

このラインの中で私が一番気に入ったのがこのアイクリーム。
テクスチャは普通にクリームかなって感じですが、肌になじませるとものすごく
みずみずしいというか、肌へのなじみも伸びもよくてかなり好き♪

気&津クリーム
肌の奥深くまできめ細やかに満たしてくれる宮中秘法成分で、低下した顔面の
弾力と輪郭をすみずみまで整える漢方栄養クリーム。
沈香成分が加わりさらに完成度を高めた宮中秘法の拱辰秘丹が新技術の
はしご型成分で具現され、肌の奥深くまで宮中秘法成分でいっぱいに満たしてくれます。

このクリームも見た目とは違って、かなり伸びのいいクリーム。

全般的に津率享よりも韓方臭がしますね。
でも、私は好きなので問題なし。

あと、このサンプルですが、ちゃんとした説明書がついていて、
韓国語、英語、中国語、日本語で書かれてるの。
DSC05412.jpg
さすが!!ですよね。 ドフー♪

私的な感想としては秋冬には津率享を、春夏にはこちらが
いいかも・・・と思ってます。

でもねー、まだまだ気になるブランドがいっぱいなんですよねー。
さて、私はどれを買うのやら???

ソウルまでの1ヶ月、サンプル消費に勤しんで決めることにします。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
 韓国コスメランキングに参加しています 
いつも読んでくださって、ありがとうございます♪





ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

【The history of 后】津率享ラインをお試し中♪
前にドフーでお買い物をした時に、担当おねーさんが太っ腹で
こちらをどどーんとくださいました♪


ドフー・津率享ライン

自分でフルセット買うなんて、、、なっかなかできません。
かなりお値段します、けど、私たち世代のラインなんですよね。

なので、この量をお試しできるのはとてもありがたい♪

whooex2.jpg
スペシャルキットは6種いり。

津液フォームは、またの機会にするとして、今日はそれ以外を・・・。

使う順番に・・・
津率享 津率バランサー
とろみのあるテクスチャですが、肌への浸透が早くて感動!
香りは「シナモン」って感じで韓方とちょっと違う??

津率享 津率ローション
こちらも結構重ためで振って出してます(笑)。
バランサーの香りが強めなので、こっちはあまり感じないかな。
で、しっとりするけど、べたつきはあまりなし、これもなかなか♪

津率享 津率アイクリーム
この中では一番重たく感じるこっくりクリーム。
でも、伸びがいいので目の下よ、きれいになーれって思いながら使用(笑)

津率享 津率津液
こちらはエッセンスですが、このラインではアイクリームの後に使います。
こちらもとろみのあるテクスチャなんだけど、肌にすーっと入っていきます。

津率享 津率膏(クリーム)
アイクリームに比べると、色が韓方韓方してて重たいのかと思えば、
見た目とは裏腹に肌になじませると、伸びがいいのとめちゃくちゃ肌の
なじみがいいんですよ。塗るとふわっと軽くなるっていうんですかね?

この5種の中で一番好きかも~!!

香りは全般的に「韓方」というよりも「シナモン」としか感じない私。
でも、紅参を含め、韓方成分たっぷりなんですよねー。

これ、ラインで使うと、翌朝がしっとりふっくらっていうんですか?
朝のお肌がいい感じなので、寝ている間にしっかり効果を発揮して
くれているので、かなり気に入りました。

しかし、結構なお値段で・・・・・。
今は企画セットなんかもあるみたいなので魔がさしたら買うかも。

実は、12月にもドフーでお買い物をしたら、その時の担当さんも
太っ腹で、拱辰享の基礎セット×2箱もいただいてまして。。。
まだまだサンプルで楽しめそうです。ありがたや~。

こういうの嬉しいんですけど、使い始めると安いものに戻れない
気がしてしまって、、、どうしましょ。
まあ、年相応なコスメにシフトしていくのもありでしょうからね。
いろいろ試して自分にあうものを探してみます。

いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
 韓国コスメランキングに参加しています 

  



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール